※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
子育て・グッズ

一歳半の子どもが後追いが激しくてトイレや洗面所に行けない悩み。同じ経験をした方の体験を知りたいです。

一歳半です。
後追いがめちゃくちゃ凄いです😭
トイレも洗面所も行けない……😭

うちもすごい!って方、どんなかんじですか?🙇‍♀️💦💦

コメント

めちゃくちゃやばいです😂
トイレや他の部屋にいけば「ママママママー😭」と泣きながら探しにくる。私がダイニングテーブルに座ってるだけで膝の上に乗ろうとしたり、こっちに来て!と怒ります。常に隣にいないとだめです。料理してたら足にしがみついてきます😂
同じ部屋にいるときはきちんといるかチラチラチェックされます😂
もう完全に家庭内ストーカー&束縛まんです😂

• ゆきりん

ゆきりん

コメントありがとうございます😭
    うちもそんなかんじです💦
    ほんとなにもできないし、泣かれると辛いですよね💦いつ頃から始まりましたか?

• 11月18日
みい

同じく1歳半です💦
トイレ入るとトイレの前まできて扉をドンドンひたすら叩く…
洗濯物干しに外出ると扉ドンドン…
泣き声もすごいし
きついですよね💦

• ゆきりん

ゆきりん

ほんと、泣かれると辛いですよね💦
    でも家事とかやることはやらないといけないし、、、
    私はストレスで暴飲暴食してしまっています😔

• 11月18日
  • みい

みい

食いしん坊さんで何か食べてるとちょーだいちょーだい来て全部奪われてしまうので食べ物にも逃げられません笑
    もう少しならいいやーと思って泣かせたまま家事してます💦

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

後追いすごいです!
同じように、トイレに行くにも泣きながらついてきます(笑)
ドアどんどんされて、トイレのドアの下の隙間からたくさんのものを差し入れされ、出待ちされます(笑)
お風呂に私一人で入れる日は、お風呂セットを持つだけで付いてこようとするので、いかにバレないように準備し、迅速にリビングを出るか勝負です(笑)
テレビ見てる時も、必ず隣にいます。少しでも立ちあがろうものなら[なになに!どこ行くのよ!]と必死に追いかけてこようとします(笑)

心に余裕があるときは可愛いなあと思えますが、朝や心に余裕のないときは正直[邪魔だなあ、、、]と思ってしまいます、、、←最低ですよね😓

• ゆきりん

ゆきりん

ほんと、めっちゃチラチラ見られますよね😂で、離れようとするともう泣くから一歩も動けず……でも、家事とかやることはやらないといけないしどうしよーーー💦てなります😭
    私はストレスで暴飲暴食してしまっています😔

• 11月18日