※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母からのメールに返信しますか?返事しなくていいと書かれていますが、皆さんは一言返すべきでしょうか?

義母からのこのメール返しますか😅?
この間リンゴをもらったのですがボケてて捨てました💦

そしたら今日になって
「ボケてる事に今日気づいたすみません、先日買ったばかりだったのですが…💦返事しなくて良いです、失礼しました」と来ました🥺

返事しなくて良いと書いてあると困ります😬
皆さんなら返事一言返しておきますか😅?

いいね作っておきます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一応返す!!!!!!

はじめてのママリ🔰

しなくて良いと書いてあるならあえて返さない!!

はじめてのママリ🔰

関係なくて、しかもコメントしてごめんなさい😭
りんごがボケるってどういう意味ですか?😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、もしかして方言ですかね🤣?!
    シナシナ?バサバサ?になるということです🥺
    わかりますかね、ボケる以外に言ったことなくて🤣

    • 11月18日
  • まろん

    まろん

    私も思いました!
    ちょっと調べてみたら腐ってるって意味の方言?らしいです💦
    横からコメントしてすみません😅

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あちゃー方言でしたか🥺💦
    ちなみに北海道で、周りは皆言うのでたぶんこっちの方言ですね…😭

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ポソポソしてる感じですかね?
    本当関係ないのにごめんなさい😂🥺

    あえて返さないにいいねしました!(笑)

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わざわざありがとうございます😭🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💓

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!!
    時間たちすぎたリンゴで、柔らかくポソぽそな感じです🥺!

    • 11月18日
ママリ

了解です!みたいなスタンプ持ってればそれで返しちゃうとかどうでしょう!?

青りんご🍏

お義母さんがボケてたのかと思いました😂あえて返さない、に一票!

やま

すみません、りんごがボケるが方言で衝撃受けました、、わたしも北海道でよく使ってます😂!

ちなみに私はなんか返さないと…と思うので一言送ります🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー、ですよね🤣?!
    まさか方言だったなんて…😂
    ノーマークでした🥺


    確かにそうですよね、なんか気になるので一言返そうかなと思います🥺💦

    • 11月18日