※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
子育て・グッズ

子供が熱を出している時、旦那が帰宅後にオイル交換を提案。怒りを感じるが、自分が過剰反応しているか不安。

子供が熱だしてる時の旦那クソエピソード教えてください...!!
私が過剰に反応しすぎているのか...

火曜日から上の子が熱出しているのですが...
今日は旦那が人間ドックで14時頃に帰って来たのですが、帰ってくるなり
旦那「オイル交換行ってきていい?」
私「はあ?!」
旦那「車2台あるからさ」
お前何考えてるんだって怒ったらじゃあいい。て、引き下がりましたが、上の子居間で一人でグッタリ寝てて、私が台所で下の子に離乳食あげてるところ見てるはずなのに(家の間取り的に居間と台所が完全に別部屋なんです)なんで、オイル交換行こうとするのか...上の子の側に居ようとか思わんのか...

でも、私が1人で怒ってるだけで、そんなに怒ることもないレベルでしょうか...これはクソエピソードにならないのかな...

コメント

ママリ

え?オイル交換、わざわざ子供が熱の時に行く必要ないですよね?って思いました。

という、うちの旦那も昨日…「今日病院、午後診行くから。車お願いね。(私が免許ないため)」

3時間後に「打ちっぱなし行っていい?」って聞いてきました。
人の話聞いてんのか?
とおもい蹴り飛ばしたくなりましたね😤

• ユウキ

ユウキ

よかったー😂
    ですよね!怒りが一周回ってそうでもないのか?と思ってたので感想聞けてよかったです☺️

旦那ってホントに人の話聞いてませんよね...

とりあえず旦那の明日の朝御飯はやる気をなくしたので、シリアル冷蔵庫にぶちこんでおきます!

• 11月18日