※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAM
産婦人科・小児科

子供の健康が最優先です。旅行はキャンセルした方が良いでしょう。家族の安全を考えてください。

旅行をキャンセルするか迷っています😞

水曜日、下の子に鼻水と37度後半の発熱がありました。食欲と元気はあって、鼻水も透明でくしゃみするとちょっと口にかかる程度でした。
今朝は熱は下がっておりくしゃみも鼻水も昨日に比べると軽いようです。元気も変わらず。しかし咳が出だしており午後から受診予定です。
明日の金曜日は、遊園地で遊び、温泉旅館(客室露天風呂、個室食)へ1泊2日、その後周辺を観光して帰宅の予定でしたがやはり行かない方がいいですよね…。

苦労して休みを合わせ旅館も争奪戦をくぐり抜けただけに、夫と落胆しています😭が、子どもの健康優先ですよねやはり😭😭

コメント

ぴよこ

とりあえず午後の診察で相談してみますかね😂
多分先生は自己責任って感じで答えてくれなさそうですが😭
喉が腫れてるならまた熱出るかもなのでキャンセルします💦
咳をしてても喘息とか胸の音が悪いとかでなければ、医師にダメだと言われなければ行きたいですね…😭

• RAM

RAM

コメントありがとうございます!
    結局朝に熱が出て、キャンセルになってしまいました😭
    本当に本当に悲しいです…。仕方ないんですけどね😭

• 11月19日