※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
家族・旦那

どうしても私から仲良し誘えません😭最近してなくてしたいのですが…LINE…

どうしても私から仲良し誘えません😭
最近してなくてしたいのですが…
LINEでなら言えそうなのですが、こんな昼間から夜の予約しても…ですよね😂

常にお互いスキンシップが多いので、くっついたら誘ってるとかも気が向いてもらえず…

口で素直に言えばいいのですがどうしても恥ずかしいですし、断られたらと思うと怖いです🥺

どう言う言い方、誘い方が初心者向けと言うかしやすいですかね?😅

コメント

まり

私普通にベッド入ってから、えっちしよって言います😂笑

ママリ🔰

わあ、めちゃくちゃ共感しかないです🥺
スキンシップはめちゃくちゃするので、「くっつけばいい」っていう作戦が1つも効果なしです。
そして昼から誘うのもなあ…と夜になり、断られることも怖くて全く誘えませんでした。 
今は誘えるようになりましたが、もータイミングがあいません。休み前しかしないタイプなのに急に仕事になったり、こっちが生理だったり、風邪ひかれたり、嫌になります😂
でも、したいことだけは伝えたので「今日しよう」だけで意味は伝わるようになりました。なんの参考にもならないかとは思いますが、共感しかないのでコメントしました。笑

私は夕方の段階で「今日しよ〜」って誘っていました〜!

仕事終わりあたりにLINEで伝えてもいいのではないでしょうか😆
旦那様わくわくして帰ってきそうですね♪

旦那からよく誘ってきますが
朝行ってらっしゃいする時や
帰ってきてただいまーの時に
ハグしてきて
今日しよー♡って誘われます☺️

はじめてのママリ🔰

私はLINEで伝えます🤭💜
夜そわそわしちゃいます🤣💕

LIV

普段のスキンシップの度合いがどのくらいかによりますが、
私は恥ずかしいと思ってたいた頃は横になって後ろから旦那に抱き締められる体制になって、旦那の手を引っ張って少しづつ胸に当たるように持っていったりしてアピールしてました😂

旦那はそれで気付いてスイッチ入ってくれるタイプなので比較的楽だったのかもですが…

なな

断られるのが心配なら、
今週したいな、とか
最近してないからしたいな、とかで
幅を持たせて、
向こうのタイミングで誘って貰えば良いのでは?☺️

不仲とかでないんですよね❣️
タイミングの問題でのお断りなら上の感じでいけるのではないでしょうか。

はじめてのママリ

断られても動じない心を持てば大丈夫です🙆‍♀️✨

しおり

私も断られるの怖いし恥ずかしいので誘うときは毎回LINEです笑
全然朝でもお昼でも今日相手して😍って送ります🤣

シングルママ

皆さんありがとうございます!!
今日はタイミング逃しちゃったので明日LINEで言ってみようと思います🥺