コメント
はじめてのママリ
まだ妊娠を望むならピルがいいような気がします。
私は月経過多でミレーナをいれましたが、毎回飲まなくていいし1回入れてしまえば定期検診以外病院に行かなくていいしめちゃくちゃ楽です!
ママリ
ミレーナは合う合わないがあって、2回入れて2回とも降りてきてしまった人もいるみたいです。高額な上、そんな可能性まであるのだと知ってびっくりしました。
ピルは飲み忘れたら意味無くなりますが、手軽さで言ったらピルだと思います。
低用量ピルとゴムで充分だと思います。
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
そういう人もいるんですね😭
以前ピル飲んでたときは薬を貰いに行く以外はわりと合っていて良かったなと思っています!
仲良しの回数少ないですがピルが手軽ですかね💦- 1月2日
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
ピルなら妊娠したいときに飲むのをやめるだけでいいですもんね🥺
ミレーナは高額ですが、はじめてのママリさんは保険適用でしょうか?
薬を貰いに行くのが面倒なので、ミレーナもいいなって思ってます🥺
ミレーナだと除去するには病院に行くしかないですよね💦
はじめてのママリ
私は保険で入れました😌12000円くらいだったと思います!
除去するのは病院でしか出来ないですね🥲
はじめてのママリ🔰
保険適用だとわりと安いですね☺️
私は避妊目的だけなので自費になりそうです😭
はじめてのママリ
自費だとちょっと高いですね💦
妊娠の希望があるなら高いお金出してまた除去するよりピルのほうがいいのかな?と思います😊
はじめてのママリ🔰
そりゃ除去するにもお金がかかりますよね🥺
ピル、検討してみます!