※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

30代半ばです。友達の結婚式にいきます。ヘアセットって行ったほうがい…

30代半ばです。
友達の結婚式にいきます。
ヘアセットって行ったほうがいいんですかね💦
セミロングで、朝が早いしヘアセットいかずに自分で巻きたいです🥺
巻き髪だけって微妙ですか?

コメント

ママリ

この間YouTube見て自分で夜会巻きしたけど思ったより簡単でしたよ😊
巻くだけよりはせめてハーフアップくらいにはしてくるりんぱして少しほぐしたりして、バレッタとかつけるのはどうでしょう!

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!
    夜会巻きとかすごいですね😳✨難しそうです💦着物によく合いそうですね💓
    私不器用で😭😭悩みます💦でも軽くでもした方がいいですよね😣!

• 11月18日
yu

セミロングだと巻くだけで下ろしてるのはあまり良くないかなと💦
巻いてアップかハーフアップがいいと思います😊
私はいつもセルフです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!
    いつもセルフなのですね!すごいですね🥺✨巻くのはできるんですがヘアアレンジが不器用で💦
    ユーチューブで色々みてみます🥺✨

• 11月18日
  • yu

yu

私はだいたいハーフアップです!髪が多くて扱いにくいんですがアップよりも簡単ですよ☺️
    しっかり巻いていればちょっとねじってまとめてバレッタつけるだけでも華やかになると思います✨
    YouTubeもセルフでやってる人のものだとわかりやすいですよー🌼

• 11月19日