※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛媛県の伊予病院で、言語聴覚療法や作業療法を受けた方へ。診察には紹介状が必要ですか?リハビリで発達が伸びましたか?その他リハビリについて教えてください。

愛媛県にある伊予病院で、お子さんが言語聴覚療法や作業療法を受けられている方や受けられた事がある方にお聞きしたいです!

まず診察を受けるのに紹介状はいりますか?
リハビリを受けて発達は伸びましたか?

他にも何でもリハビリの事教えて頂きたいです!

コメント

ふーちゃん

伊予病院ではないですが、息子が小児リハビリを受けたり、療育通ったりしています。少しずつですが、出来る事が増えて、おしゃべりも増えました😌
息子は発達障害あり、多動症です。少しずつ成長はしています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも発達障害があり、療育に通っていますがリハビリも気になっています!ふーちゃんさんのお子さんは何歳頃からリハビリを受けてますか?

• 11月26日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

リハビリは今年の8月頃からです。定期的に通っている総合病院の先生にオススメされて行くようになりました!
    最近はスイミングも習いはじめてみました😊

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私も良さそうなリハビリ探してみます!
    うちも体操は習っていたんですが、幼稚園行き始めて辞めてしまって今スイミング悩んでました😉スイミング楽しめてますか??

• 11月26日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

今の所、楽しく通っています😌楽しく続けてくれたら良いなぁと思っています😊

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも検討してみます😊
    色々教えて頂きありがとうございます✨

• 11月26日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

どういたしまして😃

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

以前の質問にコメントすみません💦

伊予病院の診察は実際受けられたのでしょうか?
先生がどのような方だったのか、診察内容などについて伺いたくて😣