※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊娠・出産

昨日、旦那が処理した痕跡を見つけた。私が妊娠中にお風呂の間にしたのだと思う。スキンシップはしてくれるので、気をかけてくれているのかなと思う。皆さんはどう思いますか?

下の話になるので、苦手な方はお控えください💦

昨日、旦那が1人で処理した痕跡を見つけました。
旦那とは基本的に同じ部屋にいるので、私がお風呂の間にしたのだと思います。
私とは妊娠してから月に1回するかしないかぐらいだったので、かなり衝撃を受けました。
スキンシップは妊娠中の方がむしろしているので、私に気をつかっているのかなとも思います😭
皆さんだったらどう思いますか??🤔

コメント

ルーパンママ

気を使って一人でしてくれたんだな、サンキュ!
って思います。
あとは単純な興味で、何をおかずにしたのか気になります(笑)

  • はむ

    はむ

    気をつかってくれたなら有難いですよね😊
    それは私もすごく気になってます笑

    • 11月18日
さつまいも

なんとも思わないです😂
1人で処理したんだな〜くらいですね😅

  • はむ

    はむ

    そうなんですね😳
    よくあることなんですかね😂

    • 11月18日
deleted user

妊娠中とか関係なく、よく痕跡を見つけますが私は何とも思わないです😹
ゴミを処理してくれ…くらいですね😹

  • はむ

    はむ

    ゴミって普通にゴミ箱に捨てられている感じですか??

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです😹言葉足らずだったんですが、私的にはビニールか何かに入れてきちんと処理して欲しいです…笑

    • 11月18日
𓃡もまみ𓃩

ちょっと、一応痕跡は隠せよ〜😂って思います。笑
1人でしてない方が変ですからね😂

  • はむ

    はむ

    隠してほしいですよね😂
    初めて見たのでかなり動揺しました💦

    • 11月18日
あーか

なんとも思わないです!
相手とのスキンシップと1人でするのって別物ですから、処理したんだなーってくらいです💡

  • はむ

    はむ

    ネットで調べたらそのような記事が多くてびっくりしました😳
    やはり別物なんですね!

    • 11月18日
てんまま

子供が産まれた今、もう勝手にしてくれたほうがいいです!こっちは性欲ゼロ&万年寝不足なので🤣
皆さん仰っていますが、痕跡は残さないで欲しいですね!!ゴミはポリ袋にいれてゴミ箱の底にいれて匂わない&見つからないようにしてくれれば完璧です。

  • はむ

    はむ

    お子さん生まれるとやはり難しいですよね😭
    そこまでしてくれたら何も言うことはないですね😂

    • 11月18日
もな👠

ひとりでするのは当たり前のことだし、なにも気にならないです😱

  • はむ

    はむ

    気にならない方多くてびっくりしてます😳

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

私はむしろ1人で処理してくれてるなら安心です😂
旦那は毎日じゃないとダメなタイプらしくて妊娠前から私としない日は毎日自分で処理してるっぽいです!
1回遭遇してしまい、旦那がめっちゃ落ち込んでましたが私は特に驚きもせずへぇ〜😳って感じでした(笑)

旦那さん気を使ってるんだと思います✨
体をいたわって代わりにスキンシップ増やしてくれるなんて素敵ですね☺️💓

  • はむ

    はむ

    そのように公言してもらえれば、痕跡を見ても安心しできますね😳
    気を使ってくれている恩返し出来るように頑張ろうと思います🥰

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

正常なんだなーと思います(笑)
我が家は私が妊娠してから4か月ほど一度も仲良しはないのですが、一人で処理した痕跡なども全くなく、逆に心配になります🤔
どうなってるのかなと(笑)

  • はむ

    はむ

    それはそれで不安になりますね🤔
    痕跡見つけれてむしろラッキーでした😂

    • 11月18日
みょん

1人ですることは別に妊娠前も妊娠中も出産後も気にしたことがありません😂溜めておくのも体に良くないと聞くので自己処理ありがとう!と思いますw

  • はむ

    はむ

    出した方が健康に良いみたいですね😳私もプラスに捉えようと思います😂

    • 11月18日
🐶

私は鼻が敏感なので旦那の書斎のゴミ箱の匂いでわかりますが全く何も思いません😉

ママリ

健康体でいいと思います。
夫は全くしてないようなので逆に心配です。笑
いきなり部屋あけたり、いきなり風呂覗いたりして確認してるけど、ほんとに何もないので大丈夫なのかなと笑
仕事は家から3分くらいの場所で直行直帰だし休みの日は常に家にいる人なので、風俗とか浮気とかもまずないし…
欲がなさすぎて逆に心配笑笑