※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
お出かけ

抱っこ紐にケープ買うか迷ってます、今6ヶ月でベビーカー嫌いなため抱っ…

抱っこ紐にケープ買うか迷ってます、
今6ヶ月でベビーカー嫌いなため抱っこ紐メインです。
高いし膝掛けで代用できるというコメントも
みて迷ってます。みなさんは持って居ますか?

コメント

星

二人目いて欲しいなと思ってますが3人目考えてないし
このままブランケットに紐付けて乗り切ります!

いりたけ🍄

ひざ掛けで代用は出来るけどすぐズレたりするので、抱っこ紐メインなら1つあった方が便利かなって思います!

ままり

持ってます!
抱っこ紐メインならあった方が重宝すると思います😊

ままり

私の住んでいる地域は車移動がメインで抱っこ紐でずっと寒い外にいる事がなかったので不要でした☺️
都会で電車移動が多いならあると便利そうですよね!
あとは上の子を連れて真冬でも公園にたくさん行くようならあると楽そうです!

私はちょっと外出る時は膝掛けで代用していましたがやっぱりズレてくるのであくまでその場凌ぎの代用って感じです😅

はじめてのママリ🔰

ユニクロのは安いですよ〜?
抱っこ紐もベビーカーも両方で使えます。

私も最初ブランケットで代用してましたが、足バタバタするようになったらすぐはだけちゃうのと、ある程度背が高くなると足先まで入れようとするとベビーカーのタイヤにかかって黒くなったので、ケープ買いました✨来年も使えますし、一枚あると便利かと🙄

持ってます!ユニクロの抱っこ紐ケープ使ってます!
ベビーカーにも付けれますし、ブランケットとしても代用出来ますよ😊