※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
妊活

排卵検査薬で陽性反応が強く出ている状況で、今夜のタイミングは間に合うか不安です。昨日より強い反応が出ているため、夜までに排卵する可能性があります。皆さんはこの状況でタイミングを取りますか?今日の夕方にも検査する予定ですが、排卵日はいつ頃でしょうか?

排卵検査薬出ます!

タイミング的に
今日の夜やっても間に合いますか?😢

16日に陽性反応が出てタイミング取ったのですが
昨日は強陽性でタイミング取れずで
今やってみたら昨日より強陽性で夜までには排卵してしまうでしょうか?😭

一応今日の夕方にも排卵検査薬やってみるのですが
皆さんならタイミング取りますか?😭

この感じだと排卵日いつ頃ですかね?

コメント

3人のママ

夜中から朝方に排卵しそうです!予想ですが…

夜タイミングとれるならとったほうがいいです!

  • プー

    プー

    やはり夜までには排卵してしまいそうですよね😣

    夜も早めにタイミング取った方がいいですか?😂
    いつも日付またいじゃったりしてしまうので😣

    • 11月18日
  • 3人のママ

    3人のママ


    夜はまだセーフだと思います!
    私の場合ですが朝に強陽性でて次の日の夕方に陰性でした!
    でも、それは人によるので夜も早めにタイミングのがいいですね🥺

    • 11月18日
  • プー

    プー

    そうなのですね!!
    今日の夕方陰性になってもまだ間に合うのでしょうか?😣

    • 11月18日
  • 3人のママ

    3人のママ


    今日の夕方、陰性になったらもう排卵終わってますね🥲
    でも、タイミングは一応…🤔

    • 11月18日
  • プー

    プー

    微妙な感じですよね😣
    タイミング取る時に排卵した卵子が生きてれば運が良いって感じですよね😭

    • 11月18日
  • 3人のママ

    3人のママ


    ほんとにこればかりは運ですからね😭

    • 11月18日
  • プー

    プー

    でも今日の夜早めにタイミング取ってみます😭😭😭

    • 11月18日
  • 3人のママ

    3人のママ


    頑張ってください☺
    検査薬のせときますね☺‼
    こんな感じでした!

    • 11月18日
  • プー

    プー

    わざわざありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    めちゃくちゃ有難いです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    こんな感じなんですね!!
    今回初めて排卵検査薬やってどんなふうにたるかわからなかったので参考にします🙇‍♀️

    • 11月18日
  • 3人のママ

    3人のママ


    頑張ってください☺♥

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

16ので大丈夫では!?
私の場合、この濃さが1日半続き少し気持ち薄くなって陽性の時、もう排卵済みでした😅エコー確認で。ビックリ!なので皆さん書かれるような陰性や白くなってから排卵だよ!ってのは、人により当てはまりません😅

  • プー

    プー

    大丈夫ですかね😂

    え!排卵済みで陽性になったりするんですね🥺
    ドキドキです😭

    • 11月18日