※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠
ココロ・悩み

妊活中で睡眠が乱れています。眠りたいのに眠れず、基礎体温測定が難しい状況です。娘は寝ているが、母は眠れません。

22:40 寝る
23:30 目が覚める
00:00 寝る
02:00 目が覚める
02:30 娘が起きる
おむつ替えてミルク
03:00娘寝る
04:40 今なお母寝れず

22:40時点で眠たいと思って寝ていない
寝たい気持ちだけでなんとか寝た

私の睡魔はどこいったの?
最近眠たい感覚にならない
妊活してて基礎体温測りたいから
寝たいのに寝れない
こんなのいつ測ればいいの?🙄
スマホ見たらダメだと思って
見ずに目瞑って必死に寝ようとして
気づけば1時間30分も経ってるって
ほんと泣けてくる

眠たくならないから寝れないのに
寝てないから頭痛くなるんだよね
ほんとなにこれ

娘は横ですやすや
母も寝たい

コメント

り🔰

お気持ちわかります、
私もなかなか寝付けない体質で夜寝ようとしても2時間かかることもあります、😭
娘は最近寝返りして夜頻回に起きるし、、
それまた寝かしつけしてたら自分覚醒しちゃいますし、😭
寝よう寝ようと焦るとなかなか寝れないですよね、、
妊活中だからなおさらですよね、、
アドバイスにならずすみません💦
私も同じような感じだったので思わずコメントさせていただきました💦