※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
ココロ・悩み

子どもが泣きやすく寝ない理由や育児への不安、生活のつらさ、周囲の期待に対するプレッシャーなどで悩んでいます。

なんでこんなに自分の子は泣いてばかりだし寝ないんでしょうか。かわいいのに育てられる気がしません。精神的にきています。暴力するニュースなどみても信じ難いですが本当にここまでくるともう!!!と自分もそーなってしまうんではないかとこわいです。毎日生きるのがしんどいです。義母父旦那からは2人目絶対!と言われてますが全くいりません。もううんざりです。

コメント

毎日お疲れ様です。
泣いたり寝なかったりが続くと精神的にも追い詰められますよね。うちの子もそうでした。
でも、月齢が進むにつれびっくりするほど子育ては楽になります。私も1人でもいいかな?と思いましたが来月出産予定です!周りに頼りつつリフレッシュもして下さいね。