※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那の発言、行動にイラッときますほぼ育児しないくせに口出しだけして…

旦那の発言、行動にイラッときます

ほぼ育児しないくせに
口出しだけしてきて は??って感じです

○○(下の子)にはもっと厳しくいかなあかんわ
メリハリつけささな!

ってなんか言われました🙁
こんな頃から怒ったりしてましたか?
まだ悪いことかいい事かもわからないときから
本気で怒ります…?

ダメだよ〜😒とかはよく言いますけど

ほんと口出しだけしてきて
幼稚園におくる15分も見れないのに
3人目欲しがるな。とおもいます

コメント

新人

下の子って7ヶ月の子なら
怒ること特にないですよね😢
可哀想になっちゃう😭

ほんとに旦那って口だけなの
なんなんでしょうね🙄イラつく

うちもほんと1人じゃ
見てられずです😥😥😥
でももう預けるのも子どもたち心配すぎて私も預けない笑笑
泣いてても結構放置だったり
駐車場でも声掛けるだけで
私がちゃんと手を繋いでてってゆうまで危ないぞ!とかゆうだけで
危なくて危なくて😭