※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
妊娠・出産

31週、双子妊娠中で少量の出血があります。病院に連絡したほうがいいでしょうか?張りもなく、出血の状況は変化があります。

31週、双子妊娠中のものです。
昨日から少量の出血?拭いたら本当に少し鮮血がティッシュにつく程度ですがあります。。
今回3回目の出産ですが、初めてだったので質問させていただきました。
病院に連絡したほうがいいのでしょうか??
張ったりとかは特になく、血もつくときとつかないときと色々です😂

コメント

ゆばーば

双子ちゃんなら100%してください😭!!

切迫になってるとおもいます😭💦

• ゆばーば

ゆばーば

脅かすようですが、私も切迫になったとき、出血しました😭!

双子ちゃんだったら余計かなとおもいます😭💦

• 11月17日
  • ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます😭
    本当に本当に少量(カサブタが取れた??)くらいなのですが、やはり連絡した方がいいですよね💦
    金曜日がちょうど検診日なのですが、明日連絡してみます😅

• 11月17日

内診の出血でなければ
31週で出血は怖いですね…💦
一度相談した方が良いかと思います!

ゆうこ

双子母です。
病院へ連絡したほうがいいと思います。
そして、可能な限り安静に!!

私は出血は無かったのですが、31週の検診で緊急入院となり絶対安静で、家に荷物を取りにも帰れませんでした😂

みどりいろ

ティッシュで擦れて…とかではないですか?
念のため😅
私も妊娠中、出血があり(診察直前にトイレに行って、
拭いたら血がついた)、「先生!血が出てます😭」って半泣きで診察しました。
そうしたら、「これは、ティッシュで擦れて出血してるだけだよ」と言われました。病院のトイレットペーパー固いので、それが原因だったみたいです。めちゃくちゃ安心しました。

一度トイレでどこからどんな風に出血しているか確認してみてください。
もちろん中からだったら病院へ!です!