※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

質問ではないけど、モヤモヤするので書かせてもらいます🙇‍♀️批判などは…

質問ではないけど、モヤモヤするので書かせてもらいます🙇‍♀️批判などはお辞め下さい🙇‍♀️
旦那とまだ付き合っている頃、元カノと浮気されていました😮‍💨
その元カノはだいぶ旦那に執着していました(精神疾患持ち)
旦那も、私と付き合う前その元カノと同棲してた事もあり関係を切れずダラダラと浮気が続いていました…

私の妊娠が発覚し結婚するってなった時に心を入れ替えたのか元カノの連絡先も全て消したりSNSもブロックしていました

そこから1度も怪しい動きはないし
元カノもさすがに諦めたのかな?とおもってはいるものの
たまに不安になる時があります(凄まじい執着だったので😮‍💨)
今がまさにその不安な状況で…💦

もちろんそんな男と結婚した私が悪いと言われればそこまでですが…
このモヤモヤはどうやったら消えるのだーー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

する時はするし、しない時はしない!ですかね🤔

男も家庭にいると色んな状況がありますからその状況を今よりもっと良くしてあげると言い寄られても大丈夫だと思います😌

• まる

まる

そうですよね、現状を良くして、それでもされる時はされる!位で考えないと時間がもったいないですよね🥺

• 11月18日
はじめてママリ

わかります、、、
あたしも旦那がバツイチで元嫁との連絡先も全部消しました!!(笑)

でも、かなり不安になる時ありますし
どこかで会ってるんじゃないか?って勝手に妄想したりします、、、
そんなときは不安だよってちゃんと旦那に話します( ´・・)

• まる

まる

妄想しちゃいますよね💦
    ふと、前の人と同じ名前を聞いたり当時のことフラッシュバックしたら不安になります😭
    不安だよって言っても信用されてないんだなとか言われるので言えないんです…🥺

• 11月18日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

なるほど、、、
    信用してないとかではないんですよね💦
    そういう事ではなくて〜って(笑)

不安な時は不安だよ。って受け止めてくれることを旦那様にお願いしたい!

• 11月18日