※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
住まい

袋小路の区画に住んでいます。向かいの家が車2台止まるんですが、月に2…

袋小路の区画に住んでいます。向かいの家が車2台止まるんですが、月に2回くらい3台駐車してるときがあります。入らないから、一台を自分の玄関前に止めています。持ち主はご両親です。玄関に寄せながら道の真ん中に止めてる感じです。
奥の家の方はスレスレな感じで車を出していて、見ていて怖いです💦どの家も子供がもいますし、道に止めてるの怖いなって感じます。。毎日のことではないのでいいんですが、、朝から晩までいたりして、、。こういうのは違反なんですか?なにかトラブルがあった時に嫌だなぁと思ってしまいます。

コメント

deleted user

公道なら駐禁切れますが、私道だと民事不介入になるみたいです😭