※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
住まい

今日エアコンどうしてますか?外はだいぶ涼しいですが、網戸にして蚊が入…

今日エアコンどうしてますか??

外はだいぶ涼しいですが、網戸にして蚊が入って来たら嫌&大きい病院が近く、夜中救急車がよく通るため、娘が起きたら困るので窓はあけてません。
その為、暑がるといけないのでエアコンを26℃で付けてます。
室温は大体24℃から25℃くらいです。
締め切っててもエアコン消して大丈夫ですかね??
やっぱり締め切ってたら暑いですかね??
みなさん今晩どうされてますか??
ちなみに関西です。

コメント

m-mama💚

こちら四国ですがエアコン無いとまだ暑いです💦
26℃設定で付けてますー!

はじめてのママリ🔰

大阪住み
27度でつけてます
夜は涼しくても朝は多分暑いと思うのでタイマーで朝までつける予定です。
部屋自体はエアコンなくても涼しいと思いますが、暑がりな娘なので一応つけています!

ままり

東海地方に住んでます!26度設定で付けてます🙋‍♀️

♡♡♡

27℃自動設定でつけてたけど、涼しいので消しました!

ままり

四国でエアコン付けてます!寝る時はタイマーして寝てます😴