※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとぴ
ココロ・悩み

本日、生理が終わり、産後レスも終わりました(笑)自分でもびっくりで…

本日、生理が終わり、

産後レスも終わりました(笑)

自分でもびっくりです(笑)

これで、もし、仮に授かれたとしても、それはそれで幸せなことだし、授かれなくても、レスが解消されたことによしとしよう(笑)

そして、職場で、産休に入る先生のお別れ会?があったけど、すごくおめでたい気持ちなんだけど、なんかモヤモヤしてしまった。もし次わたしが妊娠したら、、、?(望んでるんだけどね)周りはどう思う?って

コメント

はじめてのママリ

羨ましいです。
レス解消、どうしたら解消されるのか知りたいです笑。

  • さとぴ

    さとぴ

    約2年半ぶりでした(笑)

    わたしも、妊活の話をしないと解消されないんだ〜て思っていました(笑)

    • 11月17日