※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供と手遊びとか、こちょこちょしたり歌ったりふざけて笑ってたら旦那「…

子供と手遊びとか、こちょこちょしたり
歌ったりふざけて笑ってたら

旦那「夜にゲラゲラ笑わせないで。寝れなくなるから。昼間やりなよ。」

だって😇
まあ、寝る前にテンション上げたら寝なくなる理論は
百歩譲って分かるよ。うちの子には当てはまらないけど。

たださぁ、自分は子供と一切遊ばないし、
(休日とか連休でも遊ばない)
遊んだとしてもマジで1、2分肩車とかして終わり。
子供に構いに行ったかと思ったら
ちょっかいかけるような、おちょくるような
言い回しとかで、子供が最終的に泣く😇
そんな人に言われたくないわー😇

私の理想はさ、
パパがもう子供と全力で遊んで皆ゲラゲラしてて
ママが「ほら、もうやめて!終わりー!」って咎めるやつ。
なんで逆なの😇なんで全く遊んでくれない奴から
とめられなきゃいけないの😇笑

何か腹立つ以上に悲しくなるなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

幸せな光景なのに、昼間やれ??
昼間じゃないと笑っちゃいけないのか?
一人暮らしせいや😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう最近は、パパ抜きの3人で笑い合う事しかなくなってきました😇
    マジで単身赴任とかして欲しいですwこっちが目障りだわ😇笑

    • 11月17日