※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿さとあゆ✿
ココロ・悩み

ショッピングモールでの盗撮に遭いました。男性3人組が隣に座り、カメラで撮られたことにショックを受けました。いじめ経験もあり、トラウマになりそうです。盗撮は許せません。

ショッピングモールでの盗撮。愚痴になります。。

先ほど自宅から車で1時間ほどの距離にあるショッピングモールに行きました。
今回はその店内にあるスターバックスに行きました。

私の横のテーブルに若い男性3人組が座っていました。
他にも空いてるテーブルがあるのに、わざわざ私の隣です。
私は夫と息子(お店のエンジェルシート使用)で座っていました。息子のエンジェルシートは割と場所をとるので、ギリギリまで私の方に寄せて邪魔にならない程度にしていました。

しばらくするとチラチラ見ながらクスクスと笑っているのが横目で確認できました。息子に麦茶を与えながらだったので必然的に視界に入ってきます。

私の後ろ側には通路を挟んでお店もあったので最初はそれを見ていると思っていました。
しかし、1人の男性(私の横、男性からしたら私が真正面にいる位置)からカメラで撮られました。初めは間違い(インカメラの可能性もある)だと思いましたが、友達に見せて私を見てクスクスと笑いました。
そして私に背を向けている男性の方がカメラを開いてインカメラにし、明らかに私を撮ろうとしているのを見ました。即座に靴紐を直すフリをして逃げました。

息子の顔が撮られていないだけマシかとは思いましたが、
正直傷つきました。
私は小中高専門学校でずっといじめられてきた経験があるので、トラウマになってしまいそうです。
もうあのショッピングモールには行きたくないです。

少し前髪を切りすぎて面白かったのでしょうか?
ニット帽を被ったり等のアレンジもしていたのが更に面白かったのでしょうか。
だとしても盗撮はひどいと思いませんか。

コメント

大丈夫ですか??😢
読んでてムカつきました!
旦那さんには言いましたか?💦

すっごい短気なので
私なら「おい、何?」って
普通に言うと思います😂笑

• ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

夫にはエレベーター内で言いました。
    私も元々短気なのでフォルダ見せろと言う勢いでしたが、撮った撮ってないの言い争いになるのが目に見えてたので…
    すっごく悔しいです…
    私はそこのショッピングモールが気分転換にもなるし、大好きだったのですが、行きたくなくなりました。

• 10月14日

ひどいです‼︎不愉快‼︎
悲しいやら悔しいやらですね(´-`)

• ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

他人撮って何が楽しいの?と疑問符ばかりが浮かびます。

何もしていないのにいじめられた高校時代を思い出してしまい、本当に辛いです

• 10月14日

あり得ないですね!
何がしたかったのでしょうか?
読んでいるだけで腹が立ちました!!

そんなこと平気でする人たちは、きっとほかの人にも平気でやってますよ。

気にしないでください!といっても思い出してしまうと思いますが、今回のことはここに書いて忘れましょう!

• ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

髪型が面白かったのか、顔が面白かったのか…笑
    そうだとしても他人を笑ったり、写真を撮るなんて非常識だと思いました。

人の痛みがわからないんだろうなと思ってます。あの人たちは人外だったのかもしれない。笑

ストレスで胃がキリキリしていますが、可愛い息子に何の危害もなくて私は良かったと思っています。
    時間が経てば忘れて、また行ける日が来ればいいなぁと思っています!

• 10月14日
みみ!

かわいそうなひとたちですね。
他人をみて、そういうまねしていかないと生きていけない、幸せを自ら見出せないひとですよ。きっと、病んでるか、心に傷があり、他人を傷つけたいひとですよ。

かわいそうなひととわりきった
ほうがいいです。
たまたま主さんがターゲットになっただけですよ。 腹立ちますね。。

でも気にして負けないでください!!

• ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

そういうネタがないと生きていけない可哀想な人だと割り切ります。
    3人で束になってバカみたいです。ホモなのかもしれません。

• 10月14日
スヌーピー

最低ですね😡
そいつら、よっぽど暇な人生を送っているんですよ
しばらく思い出して嫌な気分になっちゃいますよね

でも他人ですし、さとあゆさんには愛してくれる旦那様もかわいいお子さんもいますから、元気出してください(*ノv`)b
そんなしょーもない奴らのせいで落ち込まないでください!!