※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、困っています。何かアドバイスありますか?

なんでこんなに機嫌が悪いんでしょう💦
おむつもミルクもやること全部やっても置いた途端にギャン泣きされます😭
声が大きくて泣かせておくこともできません😣
抱っこしないと泣かれるのでご飯も食べれません😵‍💫
おもちゃやメリーで紛らわせようとしてもダメでした🥲
何かいい方法ありませんか😭
女の子のお母さんに聞いてもいつも首をかしげられます。
男の子ってこうなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯は抱っこしたまま食べて、泣かれててもちょっと泣いてもらっててあれやこれや済ませて抱っこして、ちょっと泣いててもらってトイレ行って、って毎日過ごします(笑)
ちなみに我が家には女の子しかいません😂

抱っこ紐でご飯とか食べてました🤣
結構あるあるだと思います😚
男女関係なく個性かと!

ママリ

うちもそんな感じですー!

声大きすぎて通報されるんじゃないかレベルで泣くので窓全部閉め切って泣かせてます💦5-10分くらいは泣いてても大丈夫らしいです🙆‍♀️

それ以上泣いたら
私も抱っこ紐使ってます!!

はじめてのママリ🔰

あぁあ一緒です😭
うちだけじゃなかった...つらいですよねぇ。。今日も、どうしても用事があって車乗せてでかけたら車内でもギャン泣き、着いてもギャン泣き、抱っこ紐入れて歩いてもギャン泣きで、途方に暮れました..車内で授乳してユサユサしたりで、なんとか用事済ませましたが、トラウマレベルです😭
いつか落ち着くと信じましょう...

男の子2人育ててますが、長男は割と泣きました💦
次男はあまり泣かないし機嫌も良くてとても育てやすいです😊
個性ですね💦きっと😖

つむぎ

男女関係なく性格というか個性だと思います😭
うちの娘は本当に寝ない子で新生児から平気で20時から4時とかまで泣き続けて私も毎日泣いてました😢
抱っこして生活してましたよ😭
抱っこ紐も、もう無理!と思って新生児の頃から使えるやつを買ってずーっとコアラのようにくっついて生活してました🥲