※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら🔰
家族・旦那

ちょっときになったんですけど、今日旦那が朝マクドナルドのドライブス…

ちょっときになったんですけど、

今日旦那が朝マクドナルドのドライブスルーで商品をもらうときに、
携帯をコソコソ触ってたスタッフが、旦那に気付いて慌ててそのままドリンクを作り始めました。

調理場で個人の携帯を触って、消毒もしないで商品を作り始めたので旦那が怒って作り直させました。

これってやりすぎですか?
妊娠中の私のことを考えてコロナの影響も考えて、やってくれたのだとおもうのですが😥😥

しょうもない質問ですいません。ちょっと皆さんの意見を聞きたくて😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれは嫌だなーって思います!
小心者なので店員さんには注意できないですが😂
マックはどうなのか分からないですが、私が働いてた食品製造の職場では個人のスマホは持ち込み禁止🙅‍♀️
持ち込む場合は専用のケース(海で使う防水ケースのようなもの)に入れて、仕事しながら触るのはNGでしたよー!

けろけろけろっぴ

いややりすぎじゃないです!
妊娠中じゃなくても嫌ですよ💦
わたしならクレームも出します!

平日の朝だったら、スマホを触っていたのは業務連絡かもしれません🤔
ですがやはりお客様目線では良い気はしないので、作り直してもらうのはやりすぎじゃないと思います☺️

M_R_S

やりすぎじゃないです!
金貰ってる以上プロですし仕事中にケータイなんてプロ失格です!

ままり

え!めっちゃいい旦那さんと思います!頼りになるしすてきです!
私も絶対嫌です!!笑

娘のママ

作り直させるのはいいですけど怒るのとかは個人的にすきじゃないですね😂
個人的には何も言わないです🤔

k🔰

やり過ぎではないと思います😌むしろ食品を扱っている以上注意されて当たり前だと思います。店がちゃんとスタッフ教育してなさすぎかと😅
旦那様は頼もしく優しい方だと思います😌