※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみたろ
妊娠・出産

胎嚢がまだ見られず不安です。同じ経験の方いませんか?

今妊娠中ですが生理が遅れて7日目妊娠検査薬して反応が出ました!
その2日後病院へ行きましたが胎嚢が見られませんでした…
アプリだとその日が5週4日でした!
明日で6週目に入ります!
まだ胎嚢って見られないのでしょうか?
1人目の時はこの時点で赤ちゃん見えていたので不安です。
1人目のあと妊娠しましたが出血し病院出みてもらったところ胞状奇胎だったので手術しました。
不安です…同じような方いましたらコメントくださると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

5w4dであれば胎嚢が見えないことはないです💦排卵がずれたんでしょうか?💦

  • あみたろ

    あみたろ

    ママリさんこんばんは!(*^^*)
    そうなんですね😭
    排卵がずれることってあるんですか😳
    先生から、また一週間後来てくださいとの事でした!

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよー😊👏排卵検査薬やタイミングなどから予測つきませんか?

    • 11月17日
  • あみたろ

    あみたろ

    一応毎月必ずルナルナのアプリに記入はしてるんですが、アプリだと先月22日排卵日と書いてあるんですが…😅
    そして今月の生理予定日が7日でしたが生理遅れて7日目に妊娠検査薬して反応でたという感じです😳

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬は薄かったりせず普通でしたか??

    • 11月17日
  • あみたろ

    あみたろ

    薄くなかったです!
    濃くはっきりと出ました…💦

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミングとった日はわかりますか??

    • 11月17日
  • あみたろ

    あみたろ

    3日前です💦

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ、いや排卵日あたりで🤔 
    子宮外とかじゃないといいですよね😭

    • 11月18日
  • あみたろ

    あみたろ

    返信遅れて申し訳ございません💦
    あれから検診いって、赤ちゃん見えました!
    今は悪阻で死んでいますが…😭泣

    • 11月28日
しげみ

私は検査薬で陽性反応がでて1週間後の今日出血があったので産婦人科に行きました。妊娠はしてるが胎嚢が見えないから周期がずれてるか初期流産のどちらかと言われました😔私も一人目の時はすぐに胎嚢確認できたのでショックです…周期がずれてる事を祈りましょう!!

  • あみたろ

    あみたろ

    そうだったのですね😭
    1人目の時はこの時点で胎嚢見えてたので不安ですが…あんまり深く考えすぎずに来週病院へ行こうと思います!🥺
    ただ、今まで流産した経験がないのでそうでないといいのですが…😭

    • 11月17日
  • しげみ

    しげみ

    私も流産の経験はないのですが、コロナワクチンが原因なのかなとか色々考えすぎちゃいます😔深く考えずに何かあったらすぐ産婦人科に行こうと思ってます😌

    • 11月18日
  • あみたろ

    あみたろ

    返信遅くなってしまいました😭
    あれから検診いって、赤ちゃんが見えました!
    ただ今度はつわりが辛すぎて上の子の相手がなかなか出来ない状態になりました辛すぎて泣きたいくらいです…

    • 11月28日
deleted user

はじめまして!
私ももう5wは過ぎてるかなってときに受診したのですが胎嚢が確認できずに胞状奇胎の疑いをかけられてまた1週間後に受診するように言われて受診したら無事胎嚢確認できました🍀
元々生理不順なのもあったので先生いわく排卵日が遅れてたんじゃないかとのことでした!
早く胎嚢確認できたら良いですね😌

  • あみたろ

    あみたろ

    排卵日が遅れていたようでした😭
    あれから検診いって、赤ちゃん見えました!
    今は悪阻で辛すぎてやばいです😭

    • 11月28日