※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
妊娠・出産

本日中期スクリーニング検査でした。性別を気にしていたけど、おそらく男の子かもしれない。元気で生まれてくれることが一番だけど、女の子の可愛い服や学校生活を楽しみにしていた。男の子も楽しみだけど、同じ気持ちの人いるかな…?批判ごめんなさい。

本日中期スクリーニング検査でした
私は女の子がいいなーってずっと思ってたのですが周りから男の子じゃない?って言われてソワソワしてましたが今日の検査でおそらくついてそうな感じでした😶
正直、あぁやっぱりかって気持ちと、男の子かぁ…って残念な気持ちでいます…
もちろん元気で生まれてくれることが1番なことはわかってます!自分は先天疾患があったので何もなく産まれてくれればいいなって気持ちはあるのですがあわよくば女の子で可愛いお洋服きてキラキラの学校生活を送ってコイバナやお化粧の話などをしたかったなって思ってしまいます😢
男の子は男の子で無条件にかわいいとは言われるので楽しみではあります!
せっかくお腹に来てくれた子にこういう思いを抱いてしまうのはおかしいんですかね…同じような気持ちになった方いませんか?
批判はごめんなさい😢

コメント

naco🍒

ちょっと違いますが、私自身姉妹で育ったこともあり漠然と女の子を産むもんだと思っていたので、健診で🐘さん見えた時はびっくりしました🤣💕
ショックではなかったけど、何とも不思議な気持ちでした😄
自分から異性が出てくるなんて不思議じゃないですか?😳💕💕

女の子だからって、きらきら学校生活送れる保証はないです。
色んな思いして生きている女性もたくさんいますからね!☺️

希望の性別があるのは、ごく自然な感情だと思います。
でも!ほんっとに男の子可愛いですよ〜🥺✨っていうか、我が子可愛いですよ😌💓
うちは2人目も男の子ですが、この子でよかったなぁって心から思っているし、上の子も含めまだまだ性別の違いは性器でしかわかりません☺️
可愛くってたまらないです☺️

私も、2人目妊娠中心ないことたくさん言われて、女の子じゃなきゃダメだったのかなってすごく落ち込みましたが、この子が女の子だったらよかったのにと思ったことは一度もありません!
生まれてきたら悩んでいたことがちっぽけに思えるくらい、我が子は命の尊さを教えてくれます😌💕

• るぅ

るぅ

確かに異性が育ってるって考えるとなんか不思議ですね!😺ジンクスかもですがニキビがすごい出来たのと胎動感じてからすんごいウニウニ動いてたのを考えると男の子だからなのかなって思いました笑
    色々体験談も読んだのですが、産まれたら希望なんて関係ないくらいかわいいとか性別関係なく自分の子はかわいいって話も見て産まれたり出産近づいたら変わるのかなぁと漠然と思ったりします😌
    うちは親も義両親も旦那もどっちがいいなどは言わないタイプなのでそこは安心ですが、やっぱ自分で思うのと他人が言ってくるのは違うし大きなお世話って感じですよね😖
    大変だろうけど毎日一緒に過ごすのを楽しみにお洋服とか揃えていきたいと思います😢❤

• 11月17日
  • naco🍒

naco🍒

ジンクスもありますよね!
    うちの場合は、上の子と下の子とお腹の出方もつわりも全然違ったけど同性でした!☺️✨

自分にそっくりな長男と、私の妹にそっくりな次男が生まれてきてもうどっちも可愛くってたまらないですよ💓
    長男なんて、「ママ!だいすち💓」って.....🥺❤️❤️❤️❤️

顔見てると可愛くて可愛くて、涙が出てきます。
    生まれてきてくれてありがとうって毎日伝えてます☺️
    こんなかわいい子たち産んだ自分、天才だなって思ってます!笑

• 11月17日
  • るぅ

るぅ

やっぱ性別ってよりも個性という感じなんですかね!案外当てはめてみると当たってたりして面白いですけどね🙃
    旦那はあまりストレートには言ってくれないのでそんなん言われたらドキドキして惚れちゃうなぁ🤤❤
    子供見て自分の心も安定するなんて最高ですね🤩

• 11月17日
ままりちゃん

同じような考えの人は山ほど聞いてきました。割と2人目で希望が出たりしますよ😍

• るぅ

るぅ

自分でどうこう出来ることではないですがやっぱりどっちがいいなとかはみんな思うもんなんですかね😢
    正直私自身は一人でもいいかなって思ってたんですがもう一人もありかなって考え始めてます笑 子育ての力量を見てからですが😙

• 11月17日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

子供は2人はいた方がいいっていう意見も多いですよね、わたしは周りから女しか産まれそうに無いとか、男は出そうに無いと言われてきました、

あーそうなんだーって思って男の子育ててみたいなと思ってました、で、男の子だった時拍子抜けしました、驚きました、そしてわたしの母もおどろいてました

2人目は女の子だと思うって周りから言われて男の子2人のお母さんって感じがしないと言われてました。

2人目は女の子だったとき、

あ、やパリね、でしたね

• 11月17日
  • るぅ

るぅ

子供2人は結構言いますね!👶👶旦那も性別に口は出さないけど2人は欲しいとは言ってるのですが、私が一人でも全然良かったのであんまわかんないんですよね🙄
    周りから言われてると結構洗脳というかその気になりますよね🤣
    男→女の兄弟ってどうなんですかね!うまくやってくれるのかな…

• 11月17日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

男の子女の子は育てやすいですよ、息子が大変だったので娘が見やすいです、

娘ははっきりズバッと思ったこと全部口にするので、カチンってきます、
    息子はいろいろ何も考えてないので言葉巧みに喋りませんから可愛いのかもしれませんね

• 11月17日
  • るぅ

るぅ

女の子はすぐ大人びちゃいそうですもんね😙かわいくもあり大変なポイントでもあるんですね…
    男の子のかわいい面聞いてるとだんだん楽しみになってきます👦❤

• 11月17日
こねこ

同じような気持ちになってます🙋‍♀️笑
ついこないだ男の子確定しましたが、本音は女の子欲しかったな〜と思って少しテンション下がりました😅
でも、ここで同じような投稿したらすごいたくさんの方から男の子可愛いですよ😍小さい彼氏みたい💕と可愛いエピソード教えてくれたので、きっと男の子でもめちゃくちゃ可愛いと思います✨

• るぅ

るぅ

週数も近くて親近感が🥺
    絶対女の子!!ってわけじゃないんですけどなんとなく女の子がいいな〜って感じですよね😣
    小さい彼氏!!きっと好きな旦那のちびバージョンかわいいに決まってますよね😌❤笑

• 11月17日
  • こねこ

こねこ

私も親近感湧いてコメントしました😆✨
    そうなんですそうなんです!将来男の子はお嫁さんにとられちゃうし、女の子の方が買い物とか料理とか一緒にできるのいいな〜なんて憧れがあるのですが、みなさんの話聞いてると男の子は単純だから育てやすいらしくきゅんきゅんするみたいなんでそれもそれでいいな〜なんて思ってます🥺💕

• 11月17日
  • るぅ

るぅ

アガガガガ確かにお嫁さんに取られちゃう…😢 結婚とか人生楽しんではほしいけど悲しいなぁ…
    そうなんですよ!自分が楽しくやってきてることのイメージが湧くからこそ女の子が良かったんですけどね🥺
    きっと自分の子ならかわいい補正+10000くらい付いて超かわいいんでしょうね…🤔❤

• 11月17日
  • こねこ

こねこ

はい、お互い出産頑張って元気な男の子産みましょう😆💕

• 11月17日