※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

12wのエコー写真を確認してほしいです。NTが心配で、同じに見えてきて不安です。他の方の意見を聞きたいです。

【お願い】エコー写真確認してほしいです‼️
これってNTあるように見えますか?産院では何も言われてないんですが、ダウン症のエコーの写真見てたら同じに見えてきてしまい😿💦
12wのエコー写真です。
いろんな方の意見聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

さなぴ

これ、お顔正面向いてませんか?😳横向きじゃ無いような…!

ありす

正面向きか後ろ向きですよね?
横向きではないです😊

まっこ

これこっち見てますよ。
横向きだったとしても素人に判別つかないから難しいんであって、ここで聞いても何も得られないと思いますが…💦

横向きか正面かも分からない状態では、プロでも難しいものは尚更わからないかと…💦

ぽち

斜め正面なので首の後ろは映っていません。
多分ですがママリさんがNTでは?と気にしているのは子宮と胎児との隙間の黒い部分とか、羊膜とかですね☺️
例えNTがあってもなくてもこのエコーでは確認できないので現時点で過度に心配することはないと思いますよ🙆‍♀️

ママリ

皆様コメントありがとうございます🥺✨
これ正面なんですね💦横向きだと勘違いしちゃってました😿‼️ありがとうございます😊次は横向きのエコー写真もらえること期待してます🤣💕