※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

エコー写真で性別がはっきりしません。性別を確認できるのは次の検診です。

下から撮っていただいたエコー写真です。どちらに見えますか??7割女の子と言われたままその後の健診ではおまたをひらいてもらえず(笑)いまだはっきりしません〜(^_^)♡

コメント

りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

突起物見えないですよね(◍•ᴗ•◍)
女の子だと思います٩(ˊᗜˋ*)و

ままちゃん♡

女の子かな?
うちの子の時は立派なものが付いていたのですぐわかりましたよ😁

ママちゃん★

割れ目があるように見えるので女の子だと思います*\( ˆoˆ )/*
楽しみですねー♡*.+゚

Leaders🐶

女の子っぽいですね\( •̀ω•́ )/

4kidsママ

女の子だと思います。あたしも娘の時そんな感じでした!

みる

確かに突起物見えないような..エコーの見方がよくわからずで。やはり女の子っぽいですかね?ありがとうございます(^_^)♡

みる

男の子だとやっぱりはっきりわかるものなんですかー?(*´ェ`*)やはり女の子ですかね♡見ていただきありがとうございます。

みる

線がはいってるのが割れ目さんですかね?(ノω`*)ノ楽しみです!♡ありがとうございます(^_^)

みる

やはり女の子ですかね(^_^)ありがとうございます!

みる

本当ですかー!♡実際の女の子ママさんに言われたら女の子という実感湧いてきました。ありがとうございます(^_^)

Leaders🐶

女の子は服も多いしワクワクしちゃいますよね(*Ü*)ノ""

つぅ✳︎

女の子だと、線が2本見えるそうです♡
知り合いの男のお子さんは、突起がとても小さく(笑)ずっと女の子なのかなぁ??と言われ続けて痛そうです(o^^o)
産まれて突起が小さかったので分からなかったのかぁっと納得したそうです(笑)

みる

ですよね〜♡目につくのはいつも女の子のお洋服だったので、いざ女の子とわかったらすごくワクワクですね(ノω`*)ノ♡

みる

なるほどー!線2本..見えるような?見えないような(笑)突起が小さくてわからないこともあるんですねー!(^_^)ドキドキです。(笑)教えて頂きありがとうございます!!