※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

支援センターで嫌な出来事があり、他のママから無視されたことで傷ついた女性がいます。支援センターにはそういう人がいるのか心配です。

今日いつもと違う支援センターに行ってきました。息子がハイハイしていた時に、歩いていたママに踏まれそうになったのですが、そのママは嫌な顔をして息子を見て通りすぎました。すごく傷つきました。そのママには、一応謝ったのに無視されました。
後は、「今日はいつもと違う人が来てるから混んでる。」とこっちを見て言われました。息子は、いつもと違う所でとっても喜んで遊んでたので、来てよかったと思ってたのに、傷つきました。
もしかしたら、そのママと仲良しのママと話していたから標的にされたのかもしれません💦育休中で、人との触れ合いがないぶん、敏感になっているので余計にショックです。
支援センターには、こんなに嫌な人がいるものですか??😭

コメント

narumi

そういう人はどこに行っても同じようなことしてますよ。そういうことしてるといつか必ず自分に返ってくるので気にしなくていいと思います😊

• みい

みい

ありがとうございます✨
    気持ちが軽くなりました!!

• 11月17日

嫌な思いされましたね🥲
支援センターを自分の縄張りにしてるとかそのママさんがちょっと変すぎます🙄

全然気にされなくて大丈夫ですよ、😌
ただ、私だったらもうその支援センターには行かないと思います🥺

私も支援センターでは無いけど有料のキッズスペースとかたくさん行きましたがみんな譲り合いでそんな嫌味な人一人も会ったことないですよ!
運が悪かったんだと思います💦

• みい

みい

ありがとうございます!!確かに自分の縄張りにする所じゃないですよね💦
    私ももう、その支援センターには行きません😅傷つきに行かなくてもいいですもんね💦そうなんですね!!本当に運が悪かったです😓

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

一部だと思いますよ🙄💦
私も同じ市内でも雰囲気全然違うんだなーって思ったことあります😂
いつも行くとこはアットホーム?な感じだし、(挨拶あったり悩み相談したり)、もう一つのとこは挨拶ないし、干渉もしない、個人で遊ぶって感じだし😂

• みい

みい

ありがとうございます⭐️同じ市内でも違うもんですね!!勉強になりました!
    アットホームな感じをイメージして行ったので、余計にショックでした😂

• 11月17日
はじめてのママリ

私も支援センターは色んなところによく行きますがそんな変なママには遭遇したことありません😂
お喋りばっかりしてて子どもを全く見てないママさんには遭遇したことあります笑
でもそんな人はごく一部なのでほっておけばいいですが、やはり気になるとは思うのでそこには行かない方がいいかもしれないですね😭

• みい

みい

ありがとうございます✨変なママは、他にはなかなかいないもんなんですね!安心しました⭐️
    はい!もう行かないでおきます😢

• 11月17日
ココ

性格悪い人ですねー(。ω。;)それでも人の親ですか?って言いたくなります。傷付きましたよね。かなり特殊な例だと思います。私なら二度といかないです〜。親子で気持ちよく過ごせる所がいいですよね😌🎵