※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

広島市の大洲幼稚園、府中町のこばと幼稚園について入園難易度やあずかり保育の利用状況について知りたいです。評判や情報をお持ちの方、教えてください。

広島市の大洲幼稚園、府中町のこばと幼稚園についてご存知の方教えてください。

少し先になりますが、小規模の保育園から幼稚園に転園前提で保育園探しをしています。
(小さいうちは小さな園でしっかり見てもらいたい、3歳くらいになったら幼稚園にと思い転園を希望しています。)

上記の幼稚園の入園は激戦でしょうか?
保育園からの転園になるためプレの利用は難しいです。
入園できない可能性があるのか知りたいです。

また、あずかり保育を利用される方は少ないでしょうか?
(週4、16時頃の迎えになる予定です。)

上記の幼稚園について評判や情報をお持ちの方がいらっしゃましたら教えていただけると嬉しいです。

コメント

mi

こばと幼稚園10/1願書提出でしたが、11月入ってからでも入園可能で入園することに決めたというお友達聞きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺
    11月でも間に合うということがあるんですね!
    でしたら倍率が高くて入れないということはなさそうですね。
    教えていただきありがとうございます☺

• 11月19日