※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年子の散歩や公園の頻度について相談です。2人連れは大変で、パパが休みの時しか外出していません。周りのママは1人の子供を毎日公園に連れて行っているようですが、2人は正直きついです。

年子がいる方、散歩や公園はどのくらいの頻度で行ってますか?😫2人連れていくの大変でパパが休みの時くらいしか外連れてってません😖みなさんどうですか?周りのママ達は子供1人の方が多いので毎日のように公園連れてってるみたいですが、2人だと正直きついです😭あちこちそれぞれ走り回るし、、

コメント

散歩は毎日行って公園はこっちの体力がある時だけでした笑
散歩は2人用ベビーカーに乗せてなのでそこまで大変ではないです!でも乗ってくれないと大変ですよね😭

はなさお

幼稚園に通うまで公園は週に2〜3回お友達と一緒に遊んでました。
うちの子バラけて遊ぶので私1人だと2人見る事ができないので💦
お友達のママも協力的で凄く助かりました🙌
公園に行けない日は支援センターに行ったりしてました。

いちごさん

全然連れて行けてません😩
パパが仕事終わるの早いので、夕方連れ出してもらったりしてます。
下の子まだ歩けないので今は1人でもなんとか見れますけど、あるきだしたら大変ですよね…