※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
ココロ・悩み

子供が風邪で家にいて疲れている女性。体調も優れず、家事も苦しい状況。一人で休みたいと思っています。

吐き出しになります。すいません。

もう疲れた…消え去りたい…
息子が日曜日に風邪ひいて救急行って月曜日の午前に病院行ったきり一日中おうち。
幼稚園も多分丸1週間お休みだろうし、買い物も行けてない。
明日の朝ごはんのパンと旦那が食べるサラダがないのに買いに行けない。

息子が治っても万が一わたしが風邪ひいたら、幼稚園休ませてしんどい中息子と過ごさないといけないから自分は体調不良になんてなれない💦
旦那は仕事が忙しい実家も隣県だし頼れない。

最近あんまり寝れないしそのおかげか頭痛がおさまらない…うつが若干復活してきて家事も億劫になってしまってる
息子と遊んであげないといけないけど体もだるくてYouTube見せて携帯触ったりしちゃう…
息子は機嫌もいい方だし風邪もそこまでひどくないから、本当に申し訳ないけど動くのつらい。

1人でゆっくり布団で寝たい。
とりあえず息子早く治ってくれー😭

コメント

パピコ

本来、風邪の症状があったら、幼稚園はお休みさせてくださいって感じですが、あまりにもそんなに酷くない場合、少しの咳や鼻水の風邪の症状があるぐらいだったら幼稚園に行ってる子は多いですよ😊😊👍✨

それに、風邪症状が少しあるぐらいでも、お買い物にも行ってしまってます👍✨

お買い物に行かないと生活なんて出来ないので、文句を言う人もいませんよ✋🏻✋🏻

なので、無理に引きこもらなくても大丈夫だと思います😊😊

• しょりー

しょりー

コメントありがとうございます。

以前鼻風邪を引いた時は鼻水が多少出てる状態でも園に行っていたのですが、今回はまだ声が枯れていてマスクをしてもすぐ咳が出て飛沫で汚れてしまい嫌がるので外出に抵抗があって😅

息子が元気そうで旦那に頼れなさそうだったら目的の物だけ買ってすぐ帰ってこようと思います。

• 11月17日
アテ

そんな時は楽しましょ🥺
家事は後回し、息子君とダラダラ過ごして全然いいと思いますよ🥺YouTubeそんな時はいいと思います✋🏻😊楽しましょ👍
息子君が元気なら買い物くらいは、ささっと連れていきます🚲あとは出前ですね(笑)

• しょりー

しょりー

コメントありがとうございます。

午前中YouTube見ながらゴロゴロしてお昼も出前にしました😅
    まだ咳が出ていてマスクも嫌がるのでお出かけは難しそうですが、あまり無理しないようにしようと思います。

• 11月17日