※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

自宅安静中で子宮口が15mm開いてきており、37週まで自宅安静できるか不安。入院は避けたい。経験を教えてください。

現在34w4dです
自宅安静中で15mm子宮口開いてきている。と言われ来週また検診になりました。
この状況でも37週まで自宅安静できたよーて方いらっしゃいますか?上の子がいるので入院は避けたいです、、、
少しでも希望があれば。と思ってます。
できなかった。のコメントは遠慮させてください。

コメント

のん

35w0dで1.5cmと言われ、特に安静指示も入院指示も出ませんでした🙄💦
赤ちゃんは毎回の健診で小さめを指摘されてました💦
今日子宮口3cmで今日内診グリグリされました😅
予定日超過しそうと言われてます😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はあ、すごい、、、😢病院の方針ては分かってるんですけど先生次第でもこうも言い分が違うんですね💧37w5dで帝王切開予定してるので準備もしないと!て思ってて全く出来ずで、もう精神的にも参ってます。

• 11月17日
  • のん

のん

帝王切開でご出産予定なんですね‼️
    それだと安静に…と言われるかもしれないですね😓💦
    私も37wでようやく入院準備しました😅
    上の子がいると心配ですよね…無事37wまでお腹にいてくれるようにお祈りしてます🙏✨

• 11月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何を言おうと上の子といるためには安静にする以外ないので家に帰れるだけでもラッキーと思って37wまで頑張ります!ありがとうございます☺️

• 11月17日