※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

羊水過少で入院中。昨日ラミケンR・ダイラパン挿入。促進剤予定、明日になるかも。入院は15時から。眠れず、寝不足。お誕生日は11/18がいいかな。健診で開き具合確認予定。

羊水過少で入院中です。
昨日夕方ラミケンR・ダイラパンを子宮口に挿入しました。

子宮口の開き具合にもよりますが予定では
今日促進剤だったんですけど、
夕方にバルーン、明日促進剤になりそうです。


皆さんは入院して促進剤打って出産まで
何日間入院しましたか?

私は昨日の15時から入院しました。
今日産まれると覚悟して来てたのでもしかしたら
明日促進剤となるとモチベーションが、、、😔😔😔
長いなぁなんて思ったり、、、

しかもここの産院評判は良いんですが、
助産師さんも優しいし、線路がすぐそこで電車が通るので
昨日も全く眠れませんでした😩💔💦

寝れた〜と思いきや、、、
もう朝方にはまた電車🙄🙄🙄

寝不足になる予感しかしてないです😣💦

お誕生日も何となく11/17が良いなぁと思ってたので、
明日になったら11/18なのでなんとなく7の方が好きだなぁ
なんて思ったり、、、
この後の健診で子宮口の開き具合に寄るんですかね🤔🤔
とりあえず先生に流れは聞いてみようと思ってますが、、、

皆さんはどうでしたか?

コメント

こむぎ

検診からの入院でお昼から入院してその日はほぼ何もせず、2日目に検査や診察、3日目に促進剤スタートでした💦

その日に生まれたのでまだよかったですが理想は入院してその日からスタートしたいですよね😢

  • ぴよ

    ぴよ

    ありがとうございます!
    そうだったんですね!
    参考になります★

    その日は何もせずなら2日目の時に入院で良いじゃん!って思いますよね😓💦

    今健診して来たんですが、子宮口開いてたみたいで内診グリグリされてからバルーン入れました😫💔💦

    このまま進めば促進剤打ってお産みたいです😣😣‼️
    めっちゃドキドキします😭😭💓
    陣痛も恐怖です😰😰😰

    • 11月17日
あゆり

促進剤打った日に出産しました。
子宮口は1センチ開いてるかどうかでバルーンを入れ1時間後から促進剤開始でした。

促進剤は効きましたが子宮口が開かず赤ちゃん小さかった為、子宮口全開する前に出産となり出血多かったです(ToT)キツかった。

子宮口しっかり開いてからのほうが良いですよ。
出産、頑張って下さい!

  • ぴよ

    ぴよ

    そうだったんですね!
    バルーン入れてから1時間後、、、
    わたしは2時間様子見ると言われました😓💦
    朝ごはん食べてからバタバタと診察始まり内診グリグリされてバルーン入れて着実と出産に向かってるんだな😓と思ったらドキドキしてきました😭😭💓
    陣痛恐怖です😱😱😱

    ありがとうございます😭‼️
    頑張ります★

    • 11月17日