※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

結婚して5年も経つと誕生日すら祝って貰えなくなるって最高に悲しね。夫…

結婚して5年も経つと誕生日すら祝って貰えなくなるって最高に悲しね。

夫の誕生日🎂プレゼントは用意できなかったというより
リクエストに応えられるものを用意できなかった。
財布って言われたけど一万の財布なんていらないって言われた。
他に何がいいかって聞かれたけどない。
家族で行った時に買うってなったけど次男がグズって買わなかった。
誕生日ケーキもご馳走も用意して家族全員でお祝いしたけど私にはないらしい。

今週の土曜日は、夫婦で仕事だから子供達は実家に預ける事になっててその時2人でご飯いなーって事になってたんだけどその食事を奢るのが誕生日プレゼントだとさ。
小さない花も🌼欲しいなとリクエストしたらそんなの持っていくの嫌だって。

プレゼントも用意してないよ?と昨日言われて。
俺もらってないし。だって。

もう、完全に冷めた

コメント

はじめてのママリ🔰

そりゃ冷める!

人して、誕生日を祝うって物じゃなくて誠意じゃないですかね?それすらないって…

あなたがいるおかげでお子さんたちは幸せですよ☺️
誕生日おめでとうございます🎉

  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    もう、完全にやる気を失ってしまって。

    ありがとうございます😊💐

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きなことしましょう‼️欲しかったもの買ったりして🤪

    • 11月17日
  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    そうですね!!!
    昨日から何を買おうか考えてます😊
    今日は、ピザでも食べます!

    • 11月17日
ありす

えー最低😂
貰ってないからあげないなんで😑
私なんて専業主婦なので手紙と手料理くらいしかしてないですが毎年ちゃんと祝ってくれますよ!
16年目です。
気持ちの問題なのに…
そりゃ冷めます😞

  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    もう、何もしてあげる気にならなくて。
    完全に冷めちゃいました

    • 11月17日
みー

旦那に誕生日プレゼントは1度も貰ったことってないです😂
くれないのは理由があって
私自身、物欲が全くないので
何をあげたらいいのか分からないから、なんですけど‪w
逆に物欲ないけど食欲はかなりなので私は好きなもの食べさしてもらったりはしてますね〜(*´ω`*)

やっぱり誕生日おめでとうだけでも言ってもらえると気持ち違いますよね( ´・ω・`)

  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    私は逆で欲しいもの沢山あるけど自分のためにお金使うことなんて滅多になくて家族のものを買ったりしていたので唯一の誕生日🎂にもらったものをとっても大切に使うタイプなんです😭
    よくよく考えてみると自分の誕生日なのにケーキもご飯も自分で作ってたなーと思って笑笑悲しくなりました😭

    毎年あったものがなくなった上に悲しい言葉をかけられて幻滅です

    • 11月17日
deleted user

うちはずっと前から無いですよ😅
実家の両親がケーキ持ってきたのを見て思い出したみたいです😂付き合ってる時だけしかプレゼントとか無かったです。

  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    我が家は誕生日と結婚記念日だけはお祝いしよーって約束だったんです!
    その日は奮発してって!
    だけど今年は自分がされなかったからやらないって言われてもう、しんどいです

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    約束してのなら嫌ですね😣
    用意したプレゼントにもケチつけるし、悲しすぎますね😞

    • 11月17日