※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

仕事中に急に心臓が早く打つ恐怖を感じ、倒れるかと思いました。生理が関係しているか心配です。

すみません、至急お願いします💦

今日仕事でピッキングをしている途中
急に心臓がドクドクドクドク(ドキドキドキドキドキドキ)と早く脈を打ちこのまま死んでしまうのかと思うくらいの恐怖に陥りました💦
動悸らしきものはたまーに感じることはありましたが
だいぶ前に病院で検査をしても何も無かったので普通に過ごしていましたが
今回の動悸?頻脈?は恐怖を覚えるほど急で倒れるかと思いました…

今日生理が来たのでそれが関係しているのかいないのか…😭

コメント

ゆうりん

パニック障害じゃないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パニック障害…聞いたことありましたが自分がそうかもしれないと全く思ったことがありませんでした😳

    • 11月17日
ママリ

不整脈ですかね?😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    不整脈なんですかね…😭
    初めての事で少し怖かったです💦

    • 11月17日
ぴよぴよ

はじめまして!わたしもこないだ仕事中同じ現象になりました😭
その後どうですか???

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか!?めちゃくちゃ怖かったですよね😭
    その後は特に異常もなくその時だけでした…😭

    • 11月27日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    あんな心臓が勝手に早くなることなんてあるんだってほんとに焦りました😭
    来週24時間心電図をするんですけど、、何もないといいなと思いまして(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    ちなみにわたしも生理中でしたがストレスとか関係してるのかなって少し思いました!

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後どうなりましたか?!( ; ; )

    • 6月27日