※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタになります👩‍❤️‍👨最近4ヶ月ぶりにえっちしました😂私は育児に追わ…

下ネタになります👩‍❤️‍👨

最近4ヶ月ぶりにえっちしました😂
私は育児に追われ旦那は仕事に追われで夫婦仲も最悪になりいつ離婚になってもおかしくない状態でした🥲
前までは仲悪くなく普通に仲良い夫婦でした!

いきなりこの前誘ってきて、どーした?!え、私とえっちするの?!と言ってしまい😂
そしたら たまには一緒に寝て前みたいにえっちした方がいい気がした。と言われえっちしたのですが終わった後びっくりするくらい心が満たされて単純か!と自分に突っ込みました🤣

元々お互い性欲はある方だったのでこれを機に休みの日はえっちするようになり今までより心が穏やかです。(変ですかね。笑)

そしてこれは前からなのですが
基本私から誘う事はなく(恥ずかしいので🙈)旦那からなのですが
誘う時の寝返りしてこっちに近付いて来て腕枕されてキスから始まるその瞬間が一番好きです🥺♥️
わかる方いますか?😂♥️

コメント

☆5LOVE☆

変じゃないですよ!
スキンシップは大事なんだと思わされますよね😊

ぽっぽ

ソフトなキスから始まるの💋ムードがあっていいですねー❤️😊
うちはやる時は急に旦那が私の腕をがっちり掴んで動けない体勢にされてすでに乳揉まれてから始まるのでムードもなくほぼ逃げるのが不可能な状態になってからのスタートです😂😂💦私まだスマホいじってたのに💦って感じですが問答無用🥲w
スキンシップ大事ですよね🤗✨

あず

事前予約制なんで急に始まるの羨ましいです🤣

y54e

なんか生理的に受け付けなくなってるみたいで、ふいに手が触れるだけでも気持ち悪く感じます🤣
テーブル挟んで正面に座られるのだけでも気持ち悪いです🤣

スキンシップして満たされるなんて羨ましいです!