※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

全身麻酔での帝王切開出産になりそうです。赤ちゃんの産声や抱くことができず不安です。同じ経験の方いますか?

一人目はなんとか経膣分娩できたのですが
今回帝王切開になりそうです。
私は持病があり全身麻酔でないと産めないらしく
完全に意識をなくした上での出産になります。
赤ちゃんの産声も聞くこともできないし
産まれてすぐ抱いてあげることもできない😂😂
同じ全身麻酔で出産された方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

2人目の赤ちゃんに病気があったので全身麻酔で出産しました🙆‍♀️✨
私の場合すぐに赤ちゃんに処置が必要だったので、術後目が覚めたら既にNICUに移動していて、直接会えたのは翌日でした。(それも自分で立てるようになって尿管取れないと行けない。笑)

知らない間に出産してるので、上の子の時と違って何とも言えない気持ちでした😅
実感がないというか…💦