※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠37週2日。検診行って来ました!NSTの最中何度かお腹張ってたんですが…

妊娠37週2日。
検診行って来ました!

NSTの最中何度かお腹張ってたんですがなにも言われず。

内診したら子宮口は1〜1.5センチ開いてるけど硬めだから適度に動いてねと言われました😅

家帰って来るまで下腹部が痛くなってたくらい内診痛すぎて、陣痛が怖くなりました🥺💦

娘のお迎えに行く前にトイレ行ったら赤いおりものと出血が…。
段々量は減ってきて、今はもうほとんど出血は止まったのですが、これは内診によるものですよね?

来週計画分娩予定ですがそれまでに自然に出てくることはありえそうですか?🥲
今日検診行ったら赤ちゃん2900gこえてて私自身低身長なのでびびってます…。

コメント