※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠39週目で、自然に産みたいけど陣痛来ない。毎日歩いた方がいいかな?指1本入る程度で、まだ下がってきてないらしい。

今日で妊娠39週目
予定日までに産まれるかな〜?

1人目予定日超過で誘発分娩だったので
今回はできれば促進剤は使わず自然に産みたい!

やっぱり毎日長い距離歩いた方がいいのかなあ〜🤔
今回張りは結構あって
37週の時に子宮口は柔らかいって言われてます!
先週の検診では指1本入るくらいで、
まだ下がってきてないらしいです。

毎晩今日は陣痛来る気配ないなーって思いながら寝てます。笑

陣痛待ちの方、毎日歩いてますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

おなじく今日から39週です🤣✨

まだかなまだかなーと毎日ソワソワしますよね。笑

私は娘と公園に行くくらいで
しっかり歩いたりしてないです😱😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日一緒ですね😆✨
    なんだか嬉しいです💓
    ほんと毎日ソワソワしてます!笑
    私も息子とお散歩程度で、しんどい日はお家遊びでぐーたらしてるので、このままだと予定日過ぎちゃうかなーって心配になってきました😂

    • 11月16日
くう

私も同じく39週です。
本当にソワソワします😮‍💨
お腹はチクチクするのに 何で陣痛が来ないんだろう?って不思議に思ってきました😆💦
早く出てきてほしいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソワソワしますよね!!
    私も結構お腹張ったり、少し腰が重くなったりするのに陣痛来ないなーって思ってます😂
    恥骨とか痛いので、ほんと早く産みたいです🙏✨

    • 11月16日