※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあ
家族・旦那

旦那にイライラします。今妊娠7週です。出血が続いており、昨日の診察で…

旦那にイライラします。
今妊娠7週です。出血が続いており、昨日の診察で切迫流産?のように言われました。自分で仕事は休まないと決めましたが、家ではできるだけ横になるようにしています。
旦那もある程度は家事をしてくれますが、やってあげてる感が出ていてイライラします。息子をお風呂からあげさせるのや、オムツ替えなど横になってる私に「して」と言われます。
仕事してるから家でも動けると思ってるように思います。
お前が1番のストレスじゃ、くそ旦那め。

コメント

deleted user

切迫ならあまり動かない方がいいと思いますが、、、

無理しないでくださいね😭

レンコンバター

仕事は休みましょ?🙏

な

仕事こそ休みましょう😭🙏
厳しいこと言うかもしれませんが、仕事は主様がいなくても代わりの人がいます。
主様がもしいなくなっても、職場は代わりの人を探せばいいのです。
しかし、赤ちゃんのお母さんは主様しかいません。
家族には代わりがいません。
主様や赤ちゃんに何かあっては、家族が悲しみますし、大変な思いをしますよ。
仕事こそ、誰かに頼って代わってもらいましょう。