※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

旦那がいるとやる事が増えて余計に疲れる😮‍💨もちろん助かる事もあるんだ…

旦那がいるとやる事が増えて余計に疲れる😮‍💨
もちろん助かる事もあるんだけどさ。
今日だけで6回食器洗ってていつもの倍だよ😮‍💨
食洗機あるから使えばいいんだけど笑
いつもならこの時間には家事一段落してて
子供たちと寝る前の遊びタイムなのに
全て押してて遊びタイムが短くなってしまう。
子供たちに申し訳ない😭
やっぱ旦那が仕事の日のほうが楽でスムーズ😂

コメント

姉妹ママ

分かる分かる🤭
うちも旦那普段早くても20時半帰宅なので、
休みの日は時間押しますよ(笑)
育児か家事か手伝って貰いましょう!

  • meme

    meme


    押しますよねー😂
    言わなきゃ気付かないっていうのが腹立ちます😑

    • 11月16日