※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりー
家族・旦那

先程、夫から「明日、明後日休み。」とLINEがありました…喜べないのは私…

すみません、愚痴です。

先程、夫から「明日、明後日休み。」とLINEがありました…
喜べないのは私だけでしょうか❓😂
料理が苦手で朝昼晩と献立考えるのが面倒です💦
そして、私は家でまったりしたいのに、夫は1日家の中で過ごすのが嫌で外へ出たがります。
1人でどうぞと言っても家族で出掛けたいのだとか…😩
あー、気ままに過ごしたい!

コメント

ᓚᘏᗢ

ご実家に逃げるのもありだと思います(´∀`)

  • はりー

    はりー

    コメントありがとうございます!
    実家に行きたいです!
    しかし、飛行機でないと帰れない距離なので残念ですが…💦😭

    • 11月16日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    そーだったのですね💦
    では旦那さん1人でどっか行ってって必死で言うしかないですねww

    • 11月16日
  • はりー

    はりー

    必死に頼んでみます❗️🥺

    • 11月16日
ちゃあこ

わぁ、めんどくさいですね😅(すみません🙇‍♀️)
私も、旦那が休みの日の方が、体力的にも気持ち的にも疲れます😵‍💫
うちの旦那は、ひとりで出かけるのは平気なんで、最近は別行動が多いです😝
そして、年長の娘も、幼稚園行ってて欲しいです🙄笑

旦那は土日休みなんで、週末は私もお休みさせてもらって、だいたい外食かテイクアウト、デリバリーにしてもらってます😙(専業主婦なんですが💦)
後、鍋か😋
鍋つゆの味を変えたら、具が同じでも違う物食べてる気になります✌🏻

  • はりー

    はりー

    コメントありがとうございます!
    めんどくさいですよね😅笑
    私も別行動したいです〜💦
    子どもは可愛いですが、1人の時間も大事ですよね!☺️
    外食、テイクアウトで乗り切りたいと思います🥺
    寒くなってきたので鍋も良いですね♪

    • 11月16日
ゆんゆん

旦那も昨日休みだったんですがそれを日曜日の夕方いきなり言ってきました😁2人の子供達が幼稚園行きだして久しぶりに2人だったのでランチ行こーってテンション上がりました(^-^)v

  • はりー

    はりー

    次の日休みって前日の夕方言われたら私だったらめちゃくちゃ動揺します!笑

    ランチ素敵です💕☺️
    たまには子どもたちの事を気にせず食事したいです🍽😋

    • 11月16日
ほのち

分かります😂
私もそうでした😅

今は旦那の休みは私の1人買い物日なので、わーい🙌って思います🤣
ちなみに食事は朝適当、昼もオムライスや焼きそば、うどんなどで適当、夜ご飯はお鍋!で楽します😊

  • はりー

    はりー

    やっぱり1人の時間も大事ですね♪😊
    1人でお買い物なんていつからしてないだろう…
    オムライス、焼きそば良いですよね💕
    でも、夫は「あ、お得意のね…」と小馬鹿にしてきます😇
    ムカつくーー!!
    お鍋はお野菜も摂れるし、温まるし最高ですよね❤️

    • 11月16日
はじめてのママリ

私も基本喜べないけど、めんどいからどっちかはご飯やってもらおーと楽しちゃいます☺️

  • はりー

    はりー

    喜べないですよね💦😂
    ご主人お料理するんですね!
    私の夫もするんですが(私より料理上手…)こだわりがあったり、洗い物やって!あれ取って!等雑用係で結局キッチンに呼ばれて、その合間にも子どもたちを見てなきゃいけないので倍疲れます😭

    • 11月16日
ちー

わたしなら子どもたちみててもらって美容院行きたいです💇‍♀️✨

  • はりー

    はりー

    美容院行きたいです♪
    出産前に自分にかける時間無くなるからとショートにしましたが伸びてきていて…🥺
    夫に言ってみようと思います🙋‍♀️

    • 11月16日