※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で生理予定日3日前に黄色っぽいおりものが出て不安。妊娠の可能性について知りたいです。

希望が欲しいです😭
質問させて下さい!

妊娠希望で妊活中です。
生理予定日3日前ですが、朝から粘り気のある黄色っぽいおりものが出ています。量はそれほど多くありません。

ネットやこちらの質問を見ているとさらっとしたおりものが多くでると見てまた生理がくるのかと落ち込んでいます…
こんなおりものでも妊娠してたよ!って方がいたら教えて頂けると嬉しいです!

ダメだと分かっていても、ソワソワして検索魔になり不安になってます😭

コメント

ena

私は妊娠した時は全然サラサラしてませんでした💦

いつも生理前はちょっと黄色くてベタっとしてるんですが、妊娠した時はもっと黄色味強くて粘り気?例えたら葛餅のような?笑 感じでした!!

いつもと違うと期待しちゃいますよね🥺❤️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    ほんとですか⁉️まさに葛餅みたいな感じです💦
    励みになりますー😭

• 11月16日
  • ena

ena

私も2人目妊活してて、ソワソワ期はおりものの変化見たりしてるので、結果が気になります🥺❤️

もし差し支えなければでいいので、妊娠してたか教えてください〜🥰

妊娠してますように🙏🏻✨

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

お返事だいぶ遅くなってすみません💦
    この周期はリセットしちゃいました😭
    今高温期7日目ですが、また葛餅のようなおりものが…
    今回もダメなのかなあ😢

• 12月16日