※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小5の長男がスイミングスクールで友達に恥ずかしいことを言われて困っています。どうしたらいいでしょうか?

少しデリケートな話になりますが、スイミングスクールに通ってる小5長男の話です😅

先週スイミングスクールが終わって着替えの時にお友達に、「○○のちんこでかすぎない?」とか言われて見られたらしく、それ以降おちんちんを友達に見られるのが恥ずかしいから今日の夜のスイミングスクール行きたくないと言っていて。

どうしたらいいですかね?😥

コメント

まー

じゃあ人に見えないように着替えたら?とか言ってみます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子の場合皆隠したりしないので、恥ずかしがってタオルで隠すこと自体が恥ずかしいみたいです💦

• 11月16日
なひまま

ラップタオルで隠しながら着替えるように教えてみてはいかがですか?
でも思春期にも入ってきる時期ですし、恥ずかしさはきっとありますよね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子の場合皆隠したりしないので、恥ずかしがってタオルで隠すこと自体が恥ずかしいみたいです💦

• 11月16日
  • なひまま

なひまま

女々しいとか言われちゃうですかね?💦
    難しい問題ですね😰
    でも男の子みんなが通る道ですし…
    旦那さんに相談してみてはいかがでしょうか?
    その辺は旦那さんの方が気持ちはわかるかと😄

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんいわく堂々と見せればいいと言うんですよね笑
    どうしたらいいでしょう😅

• 11月17日
ママリ🔰

トイレで着替えるというのは無しですか??🤔
それか予め水着を着ておくとか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子の場合、大便と思われるからトイレの個室には入りにくいらしいんですよね💦
    しかし立ちション便器も見られるし恥ずかしいみたいで💦

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

私ならもし息子にそう言われたら、ちんこはでかいほうが強いんだよって自信を持たせます✊笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は同じようなことを言ったら意味分かんない、とか言われちゃいました💦

• 11月16日