※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

幼稚園から帰ってきた子供の背中に内出血があり、原因が分からない。幼稚園に聞くべきかどうか悩んでいます。

幼稚園から帰ってきて着替えをしてるときに背中に3センチくらいの内出血してる部分を見つけました💦ちょっと赤黒いです💦
本人は痛いと言うだけでどうやって怪我したかわかんないみたいです💦
幼稚園に聞きますか?これくらいなら何にも聞かないですか?😅

コメント

いーいー

私なら朝送って行ったときに、昨日帰宅したときに背中に内出血があって本人も痛がってるんですが何があったか知ってますか?
もし知らないなら良いんですけど、痛がってるので1日様子見て頂けると助かります🙏💦と言いますね!

るんこ

こんにちは(^^)
お子さん痛がったりしてるのですね…💦なんとなく言いにくい気もしますよね😅私ならこの先また怪我が続いたり、何かあった時に幼稚園に不信感を抱いたりするのは嫌なので…その都度、「大したことはないんですが、ちょっと痛がってぶつけたとかありましたか?お家かもそれないんですが、、」と軽く聞いてみます!小さいうちは、怪我はつきものですが、自分の目に見えない所であったことは気になるので聞いてしまうと思います!!

あず

私なら聞きます🙌
心配ですよね🥲🥲🥲