※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

臨月になって歯が痛くて困っています。妊娠後期に歯の治療を受けた経験のある方がいらっしゃいますか?

臨月にして、歯が痛い、、
安定期の時に虫歯なかったのに。。レントゲンまでわとってないですけど、今頃歯が痛くて時々頭も痛い、、、😣
妊娠後期にして、歯の治療した人いますか?

コメント

うしし

現在歯の治療通ってます🙂
でもそろそろ正産期だし、息子が36週で早く産まれたので、今回も早く産まれたら治療途中で一旦ストップになってしまいます😅

• ままり

ままり

虫歯ですかー?私も歯医者さん行ってみようかな、、って思います😵‍💫

• 11月16日
みき

1人目の時、近所の妊婦歯科検診できるところが混んでて、つわりがあったこともあり、落ち着いて予約したら妊娠6ヶ月くらいで、受信したらまあまぁの虫歯で…
激混みなのでスキマ時間に無理やりしてもらったりして、何だかんだて妊娠9ヶ月まで治療してましたよ😅

• ままり

ままり

そおなんですね😣😣歯が痛いので結構辛いですし、、受診してみます🥺

• 11月16日
  • みき

みき

遅くても妊娠中に行くことをオススメします…出産してからってほんとに体力とか傷とかが傷むんで、出かけようと思っても無理です💦

• 11月16日