※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

私が神経質になりすぎでしょうか?先日私たち夫婦と2歳娘、お姑さんとご…

私が神経質になりすぎでしょうか?
先日私たち夫婦と2歳娘、お姑さんとご飯に行きました。
お姑さんはサンドイッチかバーガーか何かを食べていて、娘が欲しがり、騒ぎました。
すると、じゃあちょっとあげるから!と指をチュパっと舐めて、その手でサンドイッチをちぎってあげようとしました。
指を舐めたとき?のチュパァッて音も気持ち悪かったのですがwwその手でちぎってあげるもんかね、、?🤔
とモヤモヤしています。
私が気にしすぎですかね?

そのときは結局、私のあげるから大丈夫ですよーと断りました😆💦

コメント

退屈ガール

キモいです🥶(笑)
絶対嫌ですね💦断って正解です🙆🏻‍♀️

• ねこ

ねこ

キモいですよねww
    本題からそれますが、
    舐めた指であげたら、、ではなく、チュパって音を思い出すとゾッとします・・😭笑

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

私も絶対無理です💦
舐めるなら、おしぼりなりタオルなりで拭いてからにしてくれー!!!って思います(笑)

孫可愛さはとてもありがたいし、優しいおばあちゃん嬉しいですけど、、、その指舐めは無理です😅音がするぐらい舐めるなら、拭け!って言いたい(笑)

• ねこ

ねこ

やっぱりイヤですよね💦

私が神経質なのかと思い、、よかったです😆💦

• 11月16日
ここん

絶対嫌ですー!!
舐めなくても素手でちぎった物を与えられるのも嫌です!
全然神経質じゃないです。
ねこさんはお子さんをちゃんと守ったので凄いと思います☺(大袈裟かもしれませんが、それくらいやられたら嫌です💦)

• ねこ

ねこ

そうですよね💦

ウワァって顔に出てたかもしれませんww

コメントありがとうございます😊

• 11月16日