コメント
ここ
川崎の四谷上町であってますか?
四谷上町近辺に住んでいる知り合いは、AOI国際病院にいっているようです!
あとは昭和医院もよく聞きます。
うちは四谷上町より大師寄りなので、大師診療所へいっています😊
ここ
川崎の四谷上町であってますか?
四谷上町近辺に住んでいる知り合いは、AOI国際病院にいっているようです!
あとは昭和医院もよく聞きます。
うちは四谷上町より大師寄りなので、大師診療所へいっています😊
「病院」に関する質問
5歳、熱が40.3あります。 弟の胃腸炎がうつったんだと思いますが、胃腸炎ってこんなに熱でますか? 解熱剤飲んで一時的に38度まで下がるけど、4時間後にはまた40度超えます。 昨日から解熱剤4回飲んでます。 嘔吐なし下…
年長息子が夜尿症です。 年中になってすぐ病院を受診し、そこからミニリンメルトを飲み始めましたが全く効果はなく、量を増やしましたがそれも効果なしです。(息子は眠りが深く、パンツが濡れてもあまり気持ち悪さを感じ…
小3の上の子のことなんですが、なんか寝つき悪そうだなぁと思い、熱測ったら38.7℃ありました😷 昼間も普通に元気で、鼻水は出てるかなぁと思っていたのですが、本人に聞いても、喉の痛みも気持ち悪さもないって言ってるの…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
🎀♡
遅くなってしまいましたが
ご回答ありがとうございます🥲✨お聞きしたいのですが大師診療所って全体的にいいですかね?(先生とかです💦)
ここ
いいかと聞かれると、うーん、正直、、普通です(笑)
今は人手がいないのか経費削減なのか、院長先生が内科と兼任してみるようになりました。
その分待ち時間が多少増えるようになりました💦
けど院長先生は話しやすく良い先生です😊
協同病院では発達を専門でやっていた先生のようです。
月曜日の女の先生は注射が上手です!
ハキハキしていてこちらも感じの良い先生です😊
私が大師診療所でいいなと思うのは、内科と小児科の待合室がわかれているところと授乳室があるところです!
月齢が低いとき予防接種のあとによく利用してました。
午後の診察が月曜日だけになってしまったのが不便になりましたが、受付の人や看護師さんは可もなく不可もなくといった感じです!