※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀♡
産婦人科・小児科

四谷上町周辺で予防接種を受けられる小児科を探しています。近くのおすすめの病院を教えてください。

神奈川県 四谷上町 付近にお住まいの方🥲❤

もうそろそろで2ヶ月に入るので、
予防接種💉を打てる病院を探してまして...🤔
四谷上町に住んでいるのですが今里帰り中で、
全然土地感が無く、どこの小児科がいいのかで
悩んでいるのですが、、、('・_・`)
出来れば家から近い所がいいので四谷上町付近に
お住いで近くの小児科を知ってるママさん居たら是非
教えてください🙇‍♀️🙏💦

コメント

ここ

川崎の四谷上町であってますか?
四谷上町近辺に住んでいる知り合いは、AOI国際病院にいっているようです!
あとは昭和医院もよく聞きます。
うちは四谷上町より大師寄りなので、大師診療所へいっています😊

  • 🎀♡

    🎀♡

    遅くなってしまいましたが
    ご回答ありがとうございます🥲✨お聞きしたいのですが大師診療所って全体的にいいですかね?(先生とかです💦)

    • 1月5日
  • ここ

    ここ

    いいかと聞かれると、うーん、正直、、普通です(笑)
    今は人手がいないのか経費削減なのか、院長先生が内科と兼任してみるようになりました。
    その分待ち時間が多少増えるようになりました💦
    けど院長先生は話しやすく良い先生です😊
    協同病院では発達を専門でやっていた先生のようです。

    月曜日の女の先生は注射が上手です!
    ハキハキしていてこちらも感じの良い先生です😊

    私が大師診療所でいいなと思うのは、内科と小児科の待合室がわかれているところと授乳室があるところです!
    月齢が低いとき予防接種のあとによく利用してました。

    午後の診察が月曜日だけになってしまったのが不便になりましたが、受付の人や看護師さんは可もなく不可もなくといった感じです!

    • 1月6日