※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっぺ🐣
妊活

妊娠検査薬は陰性ですが、黄色いおりものが出ている原因や妊娠の可能性について知りたいです。2週間前にカンジダと診断されたことが影響しているでしょうか。

黄色いおりものが出る原因を教えてください!
妊活中です。本日生理予定日ですが生理は来ていません。排卵日は確実ですがドクターズチョイスの妊娠検査薬は陰性でした。
2週間ほど前に病院に行った時にカンジダと診断されたので薬をもらいましたがそれが原因なのでしょうか?
検査薬が陰性だと妊娠の可能性はないですよね😭

コメント

さり

生理前は色濃いめのオリモノに変わります

カンジタは感染しますが旦那さんの検査や治療は大丈夫でしょうか?
旦那さんも直さなければ今後も治らないと思います💦

排卵日確定の生理予定日に陰性なら
妊娠の可能性はゼロに近いですね...

• あやっぺ🐣

あやっぺ🐣

生理前におりものの色濃くなるんですね!知らなかったです💦
    いつもはこんなことないのですが…。

夫は今のところ自覚症状がないようです。後日検査に行ってもらおうと思います💦

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月16日
  • さり

さり

一般的には

排卵前は水っぽい透明のオリモノがたくさん出ます

排卵~生理前はベタベタとした 乾くと色の濃い目のオリモノに変わります😊

感染源は分かってないってことですよね?
    どちらにせよ性病はお互い見てもらうのが良いです!

妊娠中も膣炎やカンジタになりますよ!
    気づかないと赤ちゃんが感染し結膜炎などになります💦

クラミジアと違い男性は自覚症状ない方が多いかもしれません

赤ちゃん迎えるためにもお互いクリアな状態でいたいですね☺️

• 11月16日
  • あやっぺ🐣

あやっぺ🐣

細かく教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 11月16日