※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那が家に友達呼ぶの嫌がる。休みの日は考慮して呼ばないようにしたり…

旦那が家に友達呼ぶの嫌がる。
休みの日は考慮して呼ばないようにしたり
夜勤で寝てる日は、呼ばないようにしたり配慮はしている。だいたい日勤でいない日にしている。
今日は、旦那が夜勤だから19時くらいに友達が家に来るけれど、友達は夜勤もしてる子だからなかなか旦那が休みかつ、日勤の日などに予定があわせられず、今日になったけど、旦那の機嫌が悪くて気つかう〜、
ドアバンって閉めたり、、、旦那は夜勤だから昼間寝るからその時間にしたのに、遅い💢とかなんとか、、、
私は外出すら全然してないのに、、、しかも遅くても仕事で居ないし寝かしつけは私が、メインなんに、なんでそんなキレてるの〜、、、

コメント

ぺぺももむむ

頻繁にいろんな友達呼ぶんですか??

旦那さんも家にいる時にまで気使って疲れたくないんじゃないですか??

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    いや、半年に1回とかです💦
    旦那は夜勤でかけてから呼ぼうとしてました

    • 11月16日
  • ぺぺももむむ

    ぺぺももむむ

    もう旦那さんは家に友達が入ること自体嫌なのか、、、

    元々束縛とかする人ですか?

    • 11月16日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    いやー。
    多分時間が遅いからかもしれないんです💦

    • 11月16日
  • ぺぺももむむ

    ぺぺももむむ

    昼間なら怒らないんですか?

    • 11月16日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    はい、大丈夫でした🤔

    • 11月16日
  • ぺぺももむむ

    ぺぺももむむ

    友達は独身なんですかね?

    旦那さんも住んでる家だから夜に入れると機嫌悪くなるなら夜はダメですね🥲

    • 11月16日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    シングルマザーです😊!

    はい😭だから今度はしばらく経ったら昼間に呼ぶ事にします、朝から機嫌悪くて無視されまくりでなんだか疲れました💦

    • 11月16日
  • ぺぺももむむ

    ぺぺももむむ

    そうなんですね😊

    その理由もはっきり言わないよくわからない機嫌悪いのは本当疲れますよね!!

    • 11月16日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    はい🥺

    なんか、いきなりドア思いっきり閉めたり階段どんどん歩いたり、俺は機嫌悪い!!みたいな感じ出されて、うわ、断らないとやばいやつだわ、、、ってなりました😂

    • 11月16日
ママリ

私も家に友達を入れて欲しくないタイプなので、もしかしたら旦那さんもそうなのかもしれないですね、、。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なるほど🤔
    なんか、急に機嫌悪くなるからどうしたらいいか、、、
    子供もまだ小さいし💦外出は難しくて💦

    • 11月16日
Y

旦那さんにがいない時に呼ぶのであれば、もう報告しなくていいと思います😂👍
いちいち機嫌悪くなられてもめんどくさいので!
うちも私が今は働いてないので旦那がいない日中友達が来たりしますが何にも言ってません🤣
私の場合は怒るからとかでもなくただ言うのもめんどくさくて(笑)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なんかゴミとかでばれちゃうかな〜て🥺
    黙ってて、バレた時のがやばそうでww
    でも、めんどくさいですよね😂

    • 11月16日